東レPPO最終日は・・・

東レPPOテニス&スマッシュ コラボイベント 
5分間のワンポイントレッスン最終日を担当させていただきました。

CIMG8081.jpg

おかげさまで、事前予約分での受付終了の大盛況ぶり・・・
熱狂テニスファンの愛読者が多いことを思いしらされました・・σ(^_^;)

当日、受付に来ていただいたのに申し込みできなかった方々、本当にごめんなさい 次回、いつになるのかはわかりませんが、是非、スマッシュの記事をすみずみまでお読みになり、次回の企画をお見逃しなくお願いします。

企画終了後に「僕も5分間 お願いしま~す・・・」とお茶目な登場
ミスターサーブandボレー「鈴木貴男選手」

CIMG8082.jpg

バックナンバーを手にハイポーズ(^.^)

肝心な試合の方は、第30会大会の東レPPOテニス2013は

CIMG8084.jpg

フルセット6-2,0-6,6-3でクビトバ選手がケルパー選手を破り大会を初制覇しました。
クビトバ選手のあの厚い当りのショットは流石でしたネ・・・

今大会通して感じたことですが、面ブレの少ない厚い当りが必須な時代になって来ましたね・・・次は、スライスにボレーですかね~・・・

時代は繰り返されますね(^.^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。