YONEX Kids Tennis Academy in 鹿児島

昨日、福岡での講習会後、九州新幹線で南下 鹿児島入り

朝、気が付けば、滞在先のホテルの眼前には、「桜島」
思わず叫びそう・・・・「ウォ~ウォ~ウォ ウォ ・・・」

CIMG8128.jpg

一日に一回二回とほぼ毎日、噴火を繰り返しているとのこと、地球の息吹を感じます

そして今日のメインは、県立鴨池公園陸上競技場会議室及び、鹿児島大学体育館にて、鹿児島県テニス協会主催のジュニア指導者研修会の講師を務めてまいりました。

CIMG8129.jpg

すぐに笑顔になれるテニス「PLAY+STAY」 その楽しさを午前中は指導員の方々に座学で、なぜ、どうして、どうやって・・・など、理論・背景などをお伝えし、午後は、実際に地域の子供たちに対して直接指導する実践形式の進行

そして最後に、いつも集合写真

CIMG8134.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
鹿児島県テニス協会、中村理事長をはじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。
ヨネックス 古賀さん 斉藤さん 竹森さん お疲れ様でした。

そして、最後に・・・ また、戻って来るからねーーーー!!

CIMG8133.jpg

また、いつか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –