栃木県佐野入り

明日の指導者講習会に備え現地入りしました。

大雪の影響で交通機関が完全にマヒ・・・・
鉄道最寄線不通、自動車道もいたるところで通行止めと言うことで出発ギリギリまで悩みましたが、首都高速開通の情報が入り、これなら東北道開通も時間の問題であろう・・・・もし駄目でも、その先は何とかなるかと長時間運転覚悟の早め出発に・・・・

ところが、最寄りの横浜新道が通行止めで、その首都高速のるまでに予想通りの一苦労(^^;)

首都高速は、さすがに交通量もなく順調に移動できたのですが、出発前の情報とおり川口JCT以降の東北自動車道も上下線通行止めということで、そこからは下道を北上しての移動に・・・・

途中の加須・羽生~館林の区間は路面凍結のボコボコ状態でのろのろ区間に・・

その先、館林市内は月一で来ていることもあって、交通量多めの道ばかりの選択で難なく順調に通過でき、出発から約6時間で現地入り出来ました(^.^)

ただ、これじゃ・・ 以北からの参加者は来られないですよネ~・・・

皆の熱い想いで溶かしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。