栃木県指導者講習会

今回で、3年目となるPLAY+STAY の考えを取り入れた指導者講習会
毎回、多くの指導者の方々に参加していただいておりましたか、今年は大雪の影響で半数以上の方々が直前キャンセルの状況下で開催

午前中は、座学中心のこれまでの復習と活動状況の紹介
そして、YONEX Kids Yennis Academy 担当 斉藤さんより、これまで以上の普及活動推進のお願いをさせていただきました。
その彼は、この後「新潟」のPLAY+STAY講習会へ・・・  

CIMG8583.jpg

午後からは、段階的な指導方法を紹介させていただきました。

CIMG8588.jpg

悪状況にも関わらず、参加いただきました指導者のみなさん、県役員、テニス協会スタッフのみなさん ありがとうございました。

ヨネックス 野村さん 斉藤さん ありがとうございました。

講習時間中に不通となっていた東北自動車道も佐野藤岡より以南が開通となり、帰路はスムーズなドライブ 毎月の定例時の帰路時はいつも満車で立ち寄れない「羽生パーキング」も北方面が未だ不通と言うことで、ガラガラ・・・・ タイムスリップして江戸の街で一休み

CIMG8590.jpg

思い出多い時間となりました・・・・(^_^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~