滞在2日目

今朝もかなり寒い朝からスタート・・・まずは練習コート視察
運よく「錦織選手」の練習に遭遇
途中に談笑を交えながら、メリハリのある内容

CIMG1898

スタッフみんながしっかり情報収集

CIMG1908

若手選手らとショップ前で遭遇

CIMG1911

続いて「伊達選手」試合観戦・・・・かなり膝に故障があるような感じ
それでも、どう戦うか・・ しっかりとした覚悟を持ってのプレーしている姿は、流石です!!

CIMG1921

そして、今日は現地在住の「野宮さん」の手配でちょっと移動したコートでテニス
なんと・・・・そこは全豪オープン オフィシャル練習コート

CIMG1926

CIMG1927

いい環境で、ガッツリ打ち込んでしまいました・・・・ 
雰囲気増しで、筋肉痛が心配です。

CIMG1965

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。