滞在3日目

今朝も寒い朝からスタート
いつものルートで会場へ向かい日本人選手陣の応援へ

CIMG1972

CIMG1985

CIMG2001

会場内で元ダブルストップの「ピーター マクナマラ」さんを発見
現役当時の試合を観戦したことを継げると・・・ その週の試合をしっかりといろいろ伝えてくれました(^^)

CIMG1990

その後、全豪オープン発祥の地 「クーヨン」へのショートトリップ

CIMG2007

本来であれば、この駅が最寄りで難なくたどり着けるはずが・・・・
外国特有の今日は動いてないから、バスでの振替輸送 かなりのタイムロスでしたが、目的の地に到着

CIMG2011

CIMG2013

CIMG2017

そこで、なんと・・・グラスコート佐賀からのメンバーと遭遇
同志 稲田コーチと嬉しい再会

CIMG2021

トラム 電車を乗り継いでフリンダーズ駅まで一気に

CIMG2024

CIMG2025

集合 18:40 中華街ワンブロック下の交差点・・・・
行きつけの中華で鱈腹食べ、かき氷やからのスタバへと楽しい時間を満喫

CIMG2030

タイムスリップしたような感覚・・・その時代に戻れる時間って、次に進む道を確認させますよね

CIMG2032

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。