「十勝オープン」テニス教室初日

昨日、北海道帯広市入り
開催中の「北海道・十勝オープンテニストーナメント」
その週末企画のテニス教室が行われました。

今大会は、今年度は男女ともに100万の同時開催となり、大会運営も連日大忙し
そして、この週末 地元の子供達にテニスの楽しさや可能性を届けます・・・・

CIMG2808

午前の部
ただ、その場のボールを打つことは出来ているのですが、目的や意志を伝えていることが乏しいようで、この種目の必要なポイントとテーマなどを意識することを伝えて進行

CIMG2788

CIMG2795

CIMG2796

午後の部

CIMG2804

今日は一日ありがとうございました。
明日も、たくさんの笑顔に出会えるよう全力でまいります・・・

また、トーナメントも明日は決勝戦 真剣勝負のハイレベルな試合も観戦できます。お近くの方は是非会場まで足をお運びください!!

みなさんヨロシクお願いします。

そして、昼休みの一コマ 準決勝後のカッちゃんこと福田選手と・・・
選手に帯同し転戦しているころからの現役選手 その当時を懐かしく思い出します。
そして、いまなお向上心のある姿勢 素晴らしいことです。

CIMG2799

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。