新橋テニスクラブ

定期強化練習会2日目
朝から生憎の空模様で、いつ降り出してもおかしくない雰囲気のなかスタート

準備運動、アップと進めると・・・やはり雨 ただ霧雨

CIMG4464

CIMG4466

霧雨もだんだんと強くなり、ボールも濡れて重くなり、そのおかげで全身運動でなくては飛ばないほど・・・ これもまたイイ練習です(^^;)

子供達の熱意 想いが伝わってか・・・!? 予報的には不安のあった天気でしたが、だんだんと回復 途中からは強い日差しの射すほどに

CIMG4469

低学年メンバーもゲーム形式の練習へと進んでおります。

CIMG4474

CIMG4477

今月はスペシャル
次回は、2週間後・・・ しかも3日間 しっかりと準備しておいてください!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。