SHOW.T.P 安城校

昨夜、安城入り久々の実家での一夜・・・
のんびり出来るかと思いきや、やることだらけで時間無し、
今日は、朝から手続きや打ち合わせの時間に追われ、あっという間に夕方に・・・

そして、夜のジュニア 強化クラスに参加し指導してまいりました。
日頃のトレーニングで、しっかりとベース作りが出来ている関係で、ちょっとした刺激で激変してくれる子供たち
テーマを明確に絞ることで、より高いレベルの完成度を無意識に求めてくれます。

いろいろと経験しながらも、必要なことをしっかりと意識できるかが最大のカギ
当たり前なことを当たり前と思うのではなく、それを追及できる素直さこそが成長のコツ

本当に、いい雰囲気をもったチームになってきております。
日々の練習で、今、出来る自分にとっての精一杯を心掛けてコートを走り回って下さい!!

cimg6129

今日も、よく頑張りました!!

父兄、見学関係者の皆さん、
寒い中 子供たちを見守り応援いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。