ATP500 楽天ジャパンオープン 本戦 最終日

7日目 最終日 いよいよ決勝戦🎾
開場前 突然の招集 関係者全員コロシアムコートに集合とのこと・・・

大会関係者記念写真に参加させていただきました。

VIP対応の綺麗なお姉さんがたとも記念撮影
このお姉さんがた・・・皆さん 実績のある名プレーヤーなんだよと若い世代のスタッフに伝えると
こんな綺麗でスタイルのいい皆さんが・・と、驚いておりました

立ち上がりは 生憎の小雨模様が続いておりました

であれば・・・ 体験コーナーオープン前にこっそりとコロシアム見学

降り続く雨・・・ 小雨模様

でも・・・折角の決勝戦 多少濡れてもオープンしちゃいましょう… 強行スタート

やはり熱心なテニスファンばかり PLAY+STAY コーナー 大賑い👍
簡単にすぐに楽しめるスポーツ テニス 皆さん直ぐに夢中…… PLAY🎾

ラストは最終日 担当スタッフの皆さんと記念撮影

期間中 来場いただいた皆さん テニスは手軽に簡単に生涯楽しめるスポーツです。
是非 わいわいがやがや・・と仲間や家族で楽しん行きましょう

お立ち寄りいただいた関係者の皆さん 是非 もっともっとテニス拡げて行きましょう
そして、いつの日か文化になる日が来ることを熱望しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。