ATP1000 上海マスターズ 滞在初日

SHOW.T.P スタッフ研修会 in 上海
今年も、日頃のスタッフの頑張りのおかげで連れて来れました。
ここ数年恒例となっております上海マスターズでの学びと体験、そしてジュニア強化で大切な時間を預からせていただく者として、目指すべき頂点の場所を見て、その技術や雰囲気の再確認をし、現場にフィードバックするための情報収集

毎年、感じますが・・・ ここは選手との距離が近い

早速、練習コートに釘付けです

ダブルスも間近で観戦

ナイトマッチに フェデラー登場

確かな技術は、強引さがなく美しくも見えるものですね… しなやかに舞うって感じ👍

情報量 半端ないッス😅
様々なポイントで気付きが… 初日からイイ時間を過ごせました👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。