ATP1000 上海マスターズ 滞在2日目

SHOW.T.Pスタッフ研修 in 上海 2日目
ATP1000 上海マスターズ 試合観戦 練習コート見学… そして、会場コートでクリニック🎾進行の一日

まずは、開場前のセンターコートや施設散策

こんな広い場所でたった2人が戦うのを観戦する競技 なんて贅沢な場所なんでしょう

昇りつめた選手だけが踏み込む聖域みたいな感じですかね~

開場・・・・ どっと来場客で賑やかに

シャポバロフ選手の練習見学

練習視察後 ストリングブース前で過ごしていると、
人の塊が押し寄せるように向かってまいりました・・・・ そこに

中国で絶大の人気のフェデラー選手 そりゃ~・・・こうなるわな

懐かしい再会もありました

そして、いよいよ今日のメインイベント・・・ 会場内でのクリニック
折角の機会 関係者でラリーでアップ

観てると簡単そうに見えますけど・・・ 正確なプレーって難しいッス

いよいよイベント クリニックスタート  

コーディネーション アクションとりアクションでのウォームアップ

沖縄の神谷コーチ 佐賀の稲田コーチも子供たちとのラリーに参加いただきました。

簡単に手軽に まずは楽しめることが第一

ご参加いただいた皆さん、地域関係者の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス中国 スタッフの皆さん お疲れ様でした。

SHOW.T.P スタッフの皆さん テニスを拡げることが最大のミッションです。

ここでの体験・・・ 言葉や文化は違えど プレーする(楽しむ)という共通認識が大切
それだれで十分です。ますます、それぞれのステージで拡げてまいりましょう

ジョコビッチ戦は残念ながら終わってしまいましたが、ラストマッチを少し観て今日を終わりましょう・・・とセンターコートへ

今年も、最高の時間となりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。