マスターズシリーズ・トロント

みなさん、こんばんは!昨日モンクトンチャレンジャーからマスターズシリーズトロントに着き今日試合をしました。予選1回戦の相手は添田さんでした。僕も対戦したかったのもあり楽しみにしていました。結果は4646でした。
先にブレークチャンスもあり常に追い込んでたのですが、攻めの閉めがまだまだでした。ボレーや自分がリードした時の処理をうまくいていきたいです。サービスももっと鍛えていきたいです。次はカナダ・バンクーバーに出る予定だったのですがスケジュール的に厳しくて8月4日からあるインドチャレンジャーに行くことになりました。
トロントではフェデラーを始めトップの選手が沢山いるので、練習できる機会があればしていきたいと思います。今回の遠征ではナショナルコーチの加藤さんと一緒に回りすごくプラスになりました。応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。
試合はずっとずっと続くので頑張っていきます!やるしかない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。