敗北・・・・

皆さんこんにちわ!今日準々決勝があり166467で負けました。
ファーストセットは相手のサービスが全然返せなくてリズムが乗らなかったです。
セカンドセットからまずは自分のサービスをしっかりキープしていこうと思い、キープに集中しました。54で相手のサーブをブレイクしてファイナルセットに持ち込めました。ファイナルは先にブレークできたのですが、ブレイクバックされてキープキープになりました。最後もチャンスはいくつかあったのですが、モノにできなかったです。
この2週間の遠征では強さを求めるというテーマでやってきました。終わってみると只ならぬ充実感に満ち溢れています!!これからの僕をまた楽しみにしていてください!
トレーニングは本当に大事だと思いました!これからも頑張っていきます!次こそはでかい大会で勝つ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。