単4 複準優勝

皆さんこんばんは。今日シングルス準決勝、ダブルス決勝がありました。
シングルスは3667、ダブルスは7667スーパータイブレークの6-10でした。
単複共にチャンスがあっただけに悔しかったです。でも、すごく試合は楽しかったです!
チャレンジャー初の単複4以上にいくことができて、レベルは上がっていると思います。
コンスタントにチャレンジャーやその上のグランプリで良い成績を出したいです。
ダブルスでは貴男さんと組んでもらって、この1週間で本当にうまくなった感じがします。もっと上手くなって次は優勝します!1週間ありがとうございました。
観客の皆さんも応援ありがとうございました。次の大会は来週で、ニュージーランドにいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。