サーブアンドボレー!!

皆さんこんにちは!今日シングルス2回戦があり6361で勝ちました。相手は1週目にファイナルで勝った相手でした。相手はしつこくストロークをしたがっていたのですが、自分は作戦を考えていて、とことんネットプレーをしました。相手はスライスをよく使うので、スライスをカットして前に出たり、サーブアンドボレーをしてみたりとミスも少なく簡単に勝つことができました。疲れてる中でいかに疲れないで勝つか?と言うテーマで考えた時に、やはり早い展開でネットに出るしかないと思いました。自分でも今日はすごく良いテニスだったのでびっくりしました。今までにした事のないようなショットがボレーでできたりなどよかったです!幅を広げて頑張っていきます!明日はニュージーランドで負けた韓国人なのでリベンジしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。