dragon shot!!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり6262で勝ちました。
相手は去年99位だった選手で先週もベスト4まで行っててのっている選手でした。
出だし長いラリーが取れなかったのですが段々リズムが取れてきて、ドラゴンショットで、
相手を振り回しました。
サーブも大事なところでエースだったり、ストロークで後方からのエースだったり全部入りました。
本当に嬉しいです。
ヨーロッパのチャレンジャーで勝てることは自信になります。
増田さんのアドバイスやサポートもあり、試合に入りやすかったです。
明日は試合がなく練習です。
木曜日の試合も頑張ります!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ゆり さん : 2009.05.27

    おめでとう\(^O^)/

    ヨーロッパでしかも上位選手相手に勝つってスゴい

    ホントに日々成長してる結果ですね!

    日本は今、朝の7時。
    竜馬選手の勝ちをしっての朝のスタート。
    私も頑張らなきゃ☆彡

    返信

  2. さっこ さん : 2009.05.27

    やったぁヽ(´▽`)/
    dragon shot炸裂したのですね!!!

    スコアも圧勝☆
    夜中に何度も目が覚めてドキドキしてました
    感動です゚+。(*′∇`)。+゚

    ゆっくりナイトゲームの疲れをとって、明後日に備えてくださいね!

    返信

  3. ヤシの木 さん : 2009.05.27

    すごい。勝ちましたか!
    この時期にヨーロッパのクレーを経験していることがすごいことだと思ってたのに、勝っちゃうとは(失礼)。次の対戦相手は第6シードのFALLA選手、こうなったら結果にこだわってベスト8にいっちゃいましょうか。

    返信

  4. さち さん : 2009.05.27

    おめでとう!
    クレーにも、なれていい試合ができたようですね!
    次もおもいっきりのいいプレイを期待してます。
    がんばれ~!!

    返信

  5. サルTシャツ♪♪ さん : 2009.05.27

    凄い!凄い!
    『完勝』ですね!!!
    完璧な試合だったようで?o(≧∀≦)o

    ドキドキしながら、ブログを開けました(笑)

    この調子で、思いっきり自信を持って、次も勝とうぜぃ?☆

    イケイケッ?!!!

    返信

  6. GREEEN さん : 2009.05.27

    おめでとうございます!!

    驚きました。すごい!の一言です。
    竜馬選手の喜びが伝わり、こちらまで嬉しくなりました。

    いつもありがとうございます。
    今後も楽しみに応援します。

    返信

  7. いわみん さん : 2009.05.27

    おめでとうございます。
    ドラゴンショット見たかったです!

    返信

  8. Rising Dragon さん : 2009.05.27

    いい感じで試合に望めているようですね。

    このまま一気に駆け上がりましょう。

    帰国したらすがきやで祝杯です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。