上には上がいる!

皆さん、こんばんは!今日本戦2回戦がありました。
1636で負けました。
相手は左利きの選手で出だしは左利きの回転に全然あわずラリーをいやがって、
16で簡単に落としてしまいました。
セカンドセットからは少し遅いペースにしてラリーを多くして1球でも多くコートに入れていきました。
そしたら相手もミスをしはじめてブレイクも2回したのですが
自分のサーブの時にコースをよまれていて、
リターンから攻撃をくらいなかなかキープできなかったです。
まだまだ、ストロークの安定が必要です!
でもイタリアのチャレンジャーに出場してよかったです!
レベルの高い選手と試合ができレベルの高い試合ができました。
クレーで勝利した事はすごく自信になります。
また日曜日からイギリスで試合があります!
次のサーフェスは芝です。
予選からになりますが頑張って本戦に上がっていきたいです!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. サルTシャツ さん : 2009.05.29

    お疲れ様でした!

    イタリアでの大会。実りある勝利と敗戦で、大きく成長した竜馬君をブログから見て取れました。

    嬉しいですね?(^∀^)ノ

    次の芝は自分に合ってると言ってましたから、大変楽しみです。

    調子は上がってますから、頑張って下さいね!

    返信

  2. さっこ さん : 2009.05.29

    お疲れさまですm(__)m
    “ヨーロッパの壁は厚い”って聞くけど、着実に経験を積んで、そんなジンクス竜馬くんがふっ飛ばしちゃえo(`∧´)〇☆パ?ンチ!

    クレーの次はグラスコート・・・
    増田さんとも合流かな?
    リフレッシュして、また頑張ってくださいねp(^^)q

    返信

  3. RIO さん : 2009.05.29

    お疲れ様でした!
    勝っても負けても今はどんどんいろんな刺激を受けてください。
    次は芝ですか…
    竜馬くんらしいプレーを期待しています!!

    返信

  4. さくら さん : 2009.05.29

    お疲れ様でした。イタリアでの試合いい経験になったでしょうね。
    イギリスまでは、一人ですか?気をつけて行ってください。
    イギリスでも頑張ってくださいね。

    返信

  5. いわみん さん : 2009.05.30

    負けたのは残念ですが、経験値が上がっていってますね!
    元気いっぱいな様子なので、イギリスでの試合も楽しみです。
    おいしいものにも出会えるといいですねー
    (‘-^*)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –