予選1回戦、2回戦!

皆さん、こんにちわ!
今日から予選が始まりました。
1回戦はBYEで2回戦は地元イギリスの選手でノッティンガムの時に見た選手とでした。
7-5、7-5で勝ちました。
相手は思い切りが良く、打たれましたが自分も思い切りできてミスも少なかったので、長いラリーが多かったです。
自分は先にストレートに展開して相手を振らせてチャンスがきたら前に行こうと言う作戦でいきました。
段々ストレートのコースが良くなり相手を追い込ませることができました。
サーブも大事なところで入っていたので良かったです。
久しぶりの芝だったのですがやはり好きですね!
明日の試合も頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. 増田健太郎 さん : 2009.06.14

    竜馬おめでとう。いいプレーが出来てるみたいだね。
    明日はスペーディアかな。なかなかいかちー相手だけどドラゴンショット炸裂させて来て下さい。
    頑張って!!

    返信

  2. さち さん : 2009.06.14

    おめでとう!!
    予選決勝も気持ちで勝ちきってください!!
    がんばれ~!!

    返信

  3. GREEEN さん : 2009.06.14

    おめでとうございます!

    正確なプレーが多かった様で、非常に良かったです。
    また”芝好き”の嬉しさが伝わり、こちらも嬉しいです。

    更に楽しみにしています。

    返信

  4. さっこ さん : 2009.06.14

    わぁ?☆
    スゴいスコアですね!!!
    竜馬くんの、ここ一番の強さを感じますp(^^)q

    芝でテニスした事ないけど、どんなカンジなんだろo(^-^)o
    次も熱く攻めてってね!
    応援してま?す(^Q^)/^

    返信

  5. いわみん さん : 2009.06.14

    まずは1勝おめでとうございます。

    返信

  6. 瑛一郎とまぁ君 さん : 2009.06.14

    久しぶりにコメします。

    見事勝利!!
    おめでとぉ`∀´

    自分にとっても良い試合だたみたぃですね★
    次の試合も自分らしさを出して頑張ッてくださぃ・∀・

    返信

  7. サルTシャツ さん : 2009.06.14

    おめでとうございます!
    イメージ良く自分のテニスが出来た様子、嬉しく思いました!

    ATP本選へ上がれるよう願ってます!

    頑張って下さい?(^^)v

    返信

  8. さくら さん : 2009.06.14

    おもいっきりいい試合はこびだったんですね。
    明日も思い切りいい試合をしてくださいね。
    楽しみです。

    返信

  9. azamineze さん : 2009.06.15

    ライスコ応援してました!接戦でしたね~~ひやひやしてました。
    本戦インおめでとう!
    この調子でがんばっください!
    way to go!!

    返信

  10. pino さん : 2009.06.16

    第2セットの第2ゲームは惜しかったけど、もう少しでブレークできそうだったので(このセット、いけるな!)と思いながら応援していました。第3セットもお見事でした!
    今日は添田選手の接戦を観戦しましたが、竜馬くんに続いて目を離せないいマッチでした。お二人ともこの調子でがんばってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。