韓国!

皆さん、こんばんは!
今韓国のインチョン空港で乗換えを待っています。
来週から2週出場します!
全力で頑張っていきます。またホテルに着いたら連絡します。


コメント

  1. さっこ さん : 2009.07.11

    いきなりビックリしたw(°0°)w
    たすくさんや祐一くんも一緒かな?

    頑張ってきてくださいね!
    更新楽しみに待ってます(*^_^*)

    返信

  2. リエ さん : 2009.07.12

    気をつけてくださいね!!
    応援しています♪
    よい結果を楽しみに待っていますよ!
    体調とか気をつけて
    カッコィィプレイを見せ付けてやってクダサり!!

    返信

  3. さりー さん : 2009.07.12

    井藤祐一選手と一緒ですね!?
    頑張ってください!!

    返信

  4. いわみん さん : 2009.07.12

    体と心をほぐしながら
    試合で力が出せるといいですね。
    がんばって下さい!!

    返信

  5. 山崎 さん : 2009.07.13

    アンニョンハセヨ!
    韓国でも、ドラゴン旋風巻き起こせ!
    いつもの竜馬で、めざせ連続優勝!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。