韓国準決勝!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準決勝があり、16、36で負けました。
リベンジできなかったです。
ファーストセットは相手のペースにはまってしまいポイントが取れなかったです。
セカンドセットになって少し時間を取って集中し直しました。
良い感じでブレイクなどしててチャンスがあったのでしが、決め球のミスが多かったです。
この相手にいつか勝ちます!
少し体調が悪いので、明日日本に帰って月曜日にNTCの病院で検査してもらいます。
体調を少しでも良くして、上の大会で勝てるようにします!
次はカナダのチャレンジャーにいきます。
ここからもっと集中して頑張ってきます!
皆さん、応援ありがとうございました!

コメント

  1. さっこ さん : 2009.07.25

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んで体調整えてくださいね
    チャレンジャーでの活躍を楽しみにしてます!

    返信

  2. いわみん さん : 2009.07.26

    とてもがんばりましたね。
    おつかれさまです!!
    「いつお休みがあるんだろう?」
    って心配してました。
    期間は短くても、
    体と心をほぐしてあげてください。

    返信

  3. さくら さん : 2009.07.26

    お疲れ様でした。
    体調がおもわしくない様子心配です。
    無理しないでね。お大事に。

    返信

  4. ゆり さん : 2009.07.26

    病院の検査結果が良い事を祈ります。

    結果がわかれば、不安にならず、対応策、安心できますからね。

    そしたら負けた相手にリベンジできるのは近い将来だと思います。

    返信

  5. リエ さん : 2009.07.26

    そうですかぁ;;
    惜しかったですね。
    でも、準決勝までいけるなんてやっぱ
    すごいです!!
    次、勝ってください!!

    大丈夫ですか!?
    体調が悪いならゆっくり休んでくださいね;;

    カナダですかぁ!!
    頑張ってください!!
    応援していますよ

    返信

  6. さすけ さん : 2009.07.26

    体調のコンディションを整えて、
    カナダのチャレンジャー、頑張って下さい!!

    返信

  7. やまさん さん : 2009.07.27

    御疲れ様でした。
    自分でも、今後の課題は明確にされていることと思います。
    次に期待します。
    がんばれ竜馬!
    プロは体調管理も大事ですので、気をつけて下さい。

    返信

  8. GREEEN さん : 2009.07.29

    お疲れ様です。

    無理せず、体を大切にしてほしいです。

    次も楽しみにしています。
    いつも勇気をありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。