予選2回戦!

皆さん、こんばんは!
今日予選2回戦があり、62・36・64で勝ちました。
出だしから最後までラリーが長くタフな試合でした。
相手のプレーはしっかりしていてなかなか崩れてくれなかったです。
自分の気持ちは常に積極的で攻めのテニスをして段々相手にプレッシャーをかけることができ、
大事なところで自分にポイントが入りました。
観客もすごく多くてお祭りみたいでした。
明日は予選決勝です。
まじ気合いを入れて頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。


コメント

  1. さっこ さん : 2009.08.28

    おめでとう!
    決勝も自分の力を信じて、思いきりぶつかってきてください!!!

    頑張れぇぇぇo(≧∀≦)〇?☆

    返信

  2. サルTシャツ?☆ さん : 2009.08.28

    おめでとう(*^▽^)/

    やったね!

    タフな試合だったんですね?

    気持ち切れずに、よく頑張ったと思います!!

    予選決勝も、勢いそのまま気合いで行っちゃって下さい!!!

    返信

  3. さち さん : 2009.08.28

    おめでとう?♪
    ブレイクもデュースも多くてハラハラしたねぇ?!
    最後はしっかり勝ちきってえらい!よかったね?♪

    ジュニアの時もUSオープンは相性よかったもんね♪

    予選決勝もおもいっきりドラゴンショットで攻めてください!!
    ライブスコア見ながら応援してるよ?!
    がんばっ!!

    返信

  4. ゆり さん : 2009.08.28

    すごい!おめでとう!!
    画面を見て思わず拍手しちゃいました(*^_^*)

    まじ気合いで予選通過してください(^^ゞ

    返信

  5. やまさん さん : 2009.08.28

    すごいです!
    現在DORAGON 台風が全米に吹き荒れそうですね!
    臆す事無く、前に向かって自分らしいテニスができることを遠いい日本の空から応援しております。
    目指せ!GS出場!

    返信

  6. なおきたなか さん : 2009.08.28

    初グランドスラム本戦出場へ向けてがんばれ!!!

    マジ応援してます(`・ω・´)b

    返信

  7. べジータ さん : 2009.08.28

    はじめまして。4~5年前に埼玉オープンで試合をしていたときに横で元気な子がプレイしていて、こいつは凄くなりそうだなぁと思ったのが竜馬くんでした。ついにグランドスラム予選決勝まで行く選手になったんですね。嬉しいです。けどこれで満足せず本戦目指して頑張って下さい!!ライブスコアで応援してます!!

    返信

  8. もうひとりのきょうこ さん : 2009.08.28

    初めてコメントさせてもらいます。
    明日の試合、とにかく勝つことを祈っています。
    本当は現地に駆けつけて声を枯らして応援したいのですが、ライブスコアの数字を見ながら、見守っています!
    とにかく思い切り試合にのぞんでくださいね!
    いつもどおり自分のテニスで!!

    返信

  9. DAN さん : 2009.08.28

    伊藤君
    たった今Yahoo!ニュースで知りました。
    明日の決勝頑張ってください!

    錦織君だけでなく、他にも日本人男子がいることを証明して
    ください!
    健闘を祈ります。

    返信

  10. tsuru さん : 2009.08.28

    2回戦突破がんばりましたね。
    おめでとうは本戦が決まったときに
    書きますね。応援しています!

    返信

  11. サウスポー さん : 2009.08.28

    今まで一番最高の試合をしてきてください!
    応援してます。

    返信

  12. m さん : 2009.08.28

    ここまで来たらあとは気持ちだと思います。
    強い気持ちを持ってぜひとも勝利を掴んできて下さい!

    Go Tatsuma!!!

    返信

  13. さくら さん : 2009.08.28

    2回戦突破おめでとう。
    明日の勝利祈っています。
    がんばって!!

    返信

  14. TAK さん : 2009.08.28

    初めて書き込みさせて頂きます。予選決勝頑張ってください!!日本から応援させて頂きます!!

    返信

  15. Michi さん : 2009.08.29

    今日、試合を見に行きました。雨で3 時ごろ、やっと試合が始まったけれど、再度の雨で、瀬間選手も終われず、伊藤さんのプレイを観戦できなくて、残念でした。明日、また、応援に行きます。court 10 ですね。頑張ってください。晴れ間がありますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。