メイヤー

皆さん、こんばんは。

昨日の試合は予選第1シードのメイヤー選手と対戦して3626で負けました。
彼は早い展開のプレイヤーで激しいラリー戦になりました。

なかなか自分の展開にできなくて苦しかったです。 自分のサービスゲームの時に相手のリターンがよくもっとサービスの角度や精度をアップさせないとダメです!

昨日の夜の飛行機で帰ろうと思い空港に行ったのですが満席で空港で1泊するはめになりました。おかげで食べ物か水が当たってしまい今日は熱がかなり出てしまい成田空港で検査したりなど大変でした。

今からマンションに帰ります!!

コメント

  1. Rising Dragon さん : 2009.09.28

    お疲れ様です。

    いよいよジャパンオープン

    応援に来ます。

    返信

  2. GREEEN さん : 2009.09.29

    お疲れ様でした。そして、おかえりなさい。

    頑張っている姿が目に浮かびます。
    無理せず、安静にしてほしいです。

    いつもこのブログに励まされ、感謝してます。
    こういう時こそ、恩返しがしたいものです。

    返信

  3. テニスおやじ さん : 2009.09.29

    タイオープン御疲れさまでした。なんの気なしにはいったセンターコートで、京都チャレンジャーでも見たこともある伊藤選手が初日1回戦からの試合でびっくり。

    日本人がほとんどいない中、サイドから陰ながら観客の少ない中、応援させてもらいました。お疲れ様でした。

    返信

  4. さっこ さん : 2009.09.29

    お疲れさま!
    体調はよくなりましたか?

    万全に整えてジャパンオープンに臨んでくださいね!!!
    なんだかワクワクしてきました♪

    返信

  5. ゆり さん : 2009.09.29

    お疲れさまでした。

    優しいお友達のサポートがあって良かったですね。

    早くよくなりますように。

    返信

  6. さくら さん : 2009.09.29

    お疲れさまでした。空港では大変なめに遭いましたね。 
    楽天オープン頑張ってくださいね。

    返信

  7. masami さん : 2009.09.30

    お疲れ様です。
    私もタイの某リゾート地で当たったことがあります。
    インドネシアに比べるとマシなようですが
    アスリートの方にとっては 東南アジアは
    気苦労が絶えない場所でしょうか・・

    返信

  8. サフィン さん : 2009.10.01

    海外での食事は要注意ですね。
    大変でしたね・・・

    タイオープンお疲れ様でした!

    体調に気をつけて今後もテニスして下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。