後1本が。。。

皆さん、こんばんは。
今日2回戦があり、67(2)67(6)で負けました。
今日はブレイクポイントも何本かあったのに取れなかったです。
本当に悔しい。
相手も良いプレーをしましたが、自分にチャンスはいっぱいありながら、なかなか思うように展開できなくて苦しかったです。
また色々とこれからの事を考えていきたいです。
タシケントのチャレンジャーは二桁の選手が何人も出場していてどこのドローも1回戦から本当にタフな対戦ばかりでした。
こういうところやグランプリで勝てるようにトップの選手の行動などよくみて吸収したいと思います。
しかし悔しい。。。。。
最後までファイトしたのにやられるのは悔しい。
試合ですから勝ち負けはあるのですが、全部勝ちたい!!笑
また日本に戻って鍛えていきます。


コメント

  1. ゆり さん : 2009.10.14

    おぉ?
    これは悔しいスコア><

    ちょっとだけついてなかったのかな!?

    この悔しさをバネに更に強くなりましょう(^-^)

    返信

  2. wario さん : 2009.10.15

    惜しい!!竜馬選手のファンとしても、このスコアでの負けは悔しい。
    竜馬選手は、能力やパワーでさえも海外選手にひけをとらない物を持っていると思っています。後はグレードの高い大会でもトーナメント終盤まで勝ち進んで行けるよう『あと一本』その大事な一本が取れるような勝ちグセがついていけば良いですね!
    応援してます!!

    返信

  3. さくら さん : 2009.10.15

    本当に悔しいスコアですね。
    いっぱい吸収して帰って来てください。

    返信

  4. さっこ さん : 2009.10.15

    うわぁ、めっちゃ悔しい(><)!
    けど、いつもならわりと早く切り替える竜馬くんが、これだけ悔しがるの、なんだか嬉しいかも(^.^)b

    学ぶ事にも勝つ事にも、どんどん貪欲になって、ガンガン上目指してください!

    楽しみだなぁo(^-^)o

    返信

  5. やまさん さん : 2009.10.16

    御疲れ様でした。
    コメントの内容も、だんだんツアー選手として戦うための気持ちが前面に出てきておりますね!
    現状に決して満足せず、上を目指して頑張ってください。
    最終目標は・・・ロジャー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。