1つずつ!

皆さん、こんばんは。
今日シングルス1回戦があり、62、62で勝ちました。
少しずつ良くなってきています!
今回勝てたのはすごい嬉しかったです。
かなり気持ちが落ちていたけど徐々に戻ってきて今日勝てた事で自信にもなるし次に繋げることができました。
1つずつ頑張っていきます!
2回戦は木曜日になりました。
明日は練習です。
一昨日と昨日とロッキーのDVDを見ました。
ロッキー4と5を見たのですが色々と勉強になり自分はこんなではダメだみたいな感じに思い、
モチベーションをあげてくれました。
友情やトレーニングの時の集中力などすごいなって思いました。
今日も見ようかな!

コメント

  1. kumiko さん : 2009.11.03

    良かったねo(^^)o

    ロッキーでモチベーションが上がるならそれが何よりです・笑
    何度も繰り返して見ていたらまた違う何かを発見できるかも^-^♪

    1つずつ頑張ってくださいね(^^)v

    返信

  2. rui さん : 2009.11.04

    ロッキー良いですね~☆かなりテンションあがりますよね!次も自信を持って頑張ってくださいね(^。^)v応援していまぁす!

    返信

  3. さっこ さん : 2009.11.04

    初戦突破おめでとう!
    嬉しい嬉しい報告ですo(^-^)o

    ロッキー観たかな?
    思わず竜馬くんがあの体型になった姿を想像してしまった(≧o≦)
    いっぱい元気もらって明日もFightで?す!!!

    返信

  4. としみ さん : 2009.11.04

    初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

    返信

  5. さくら さん : 2009.11.04

    嬉しい報告良かったです。あせらずに一歩一歩頑張ってくださいね。 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。