課題見つかる!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準々決勝がありLU選手(台湾)と対戦して46、46で負けました。
ファーストセット、セカンドセット共にワンブレークずつされて終わりました。
何回も練習してる選手なのでプレースタイルは分かっていました。
長いストローク戦でお互いに仕掛け合いをしました。
相手の方が普通のラリーの時にミスが少ないのと振られた時の処理がうまかったです。
そこをもっとミス少なく尚かつ攻撃的にできたら勝てそうです!
精神的に1週目よりも2週目の方が良かったので次の大会に繋げれそうです!
はじめは2週目は欠場しようかと思っていたのですが、ナショナルコーチの増田さんや貴男さんに話をしてアドバイスをもらい何が起きるかわからないから行った方がいいと言われて最終的に自分で行くと決めて良かったです!
まだまだなおすところは沢山ありますがどんどん良くしていきたいです!
次は全日本選手権です。
体調良くして万全な状態でプレーしたいです!
応援よろしくお願いします!


コメント

  1. Rising Dragon さん : 2009.11.06

    お疲れ様でした。

    いよいよ全日本

    出来る限り応援に行きます。

    更に成長した竜馬を見せてください。

    返信

  2. さくら さん : 2009.11.06

    お疲れさまでした。いろいろ収穫あったみたいですね。
    全日本頑張ってください。観戦に行く予定です。
    久しぶりの竜馬君の試合楽しみにしています。

    返信

  3. さん : 2009.11.06

    お疲れ様です!

    いつも応援してます?
    これからも頑張って下さい!

    返信

  4. さっこ さん : 2009.11.06

    お疲れさま!
    有明で待ってます
    気をつけて帰ってきてね☆

    返信

  5. GREEEN さん : 2009.11.06

    お疲れ様でした。

    コメントから前向きな力強さが感じられ、嬉しいです。

    これからも応援していきます。
    いつもありがとうございます。

    返信

  6. ゆり さん : 2009.11.07

    夜が明けましたね

    あえて二週目残って課題が見つかりヨカッタですね

    全日本、活躍を楽しみにしています♪

    返信

  7. のぶ さん : 2009.11.08

    全日本がんばってください??

    伊藤竜馬選手のファンです??

    明日有明に祐介の応援に行ってきます?
    2回戦で岩渕さんに勝ってほしいです(^w^)

    返信

  8. wario さん : 2009.11.09

    経験の差で、やられてしまった感じですね。
    でも、ここ最近は竜馬選手も すごく良い経験が積めていってる感じがしますし、近い将来 必ず良い結果がともなってくると思います。
    日々精進ですね!
    応援してます。頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。