豊田チャレンジャー

皆さん、こんばんは。
今豊田にいます。明日からシングルス、ダブルス本戦が始まります。
ダブルスは岩見さんと組んでもらってます!
シングル、ダブル共に自分のテニスができるように頑張ってきます!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. えい さん : 2009.11.22

    いよいよ明日からですね☆
    竜馬選手とタスクさんがペアのダブルス…
    うぅ、見たいです><
    関東から応援しています!!
    ドラゴンショット、かましてきちゃってください!(笑)

    返信

  2. Rising Dragon さん : 2009.11.22

    慶応お疲れ様でした。

    2009年シーズンも終わりが近づいていますね。

    思い描いた順位でしょうか?

    来年につながる様なプレーができることを期待します。

    優勝が一番ですね!!

    返信

  3. 葉 さん : 2009.11.23

    こんばんは。ドローを見てびっくり!!
    ダブルスは、三橋・アレックス組とあたるんですね。二人とも、勝負にこだわるファイターです。回転レシーブまでしてボールを追う根性があるの。
    負けないで!!ファイティングスピリッツも勝負も!!!!!
    慶応でのシングルスは、ブレークチャンスを逃したところからそれまで互角だったのに、波が変わってしまった。。。
    逃した時こそ、すぐ切り替えて、次のサービスゲームに、超集中です!!
    がんばって!!最後まで。最後の1人になるまで。
    日吉から勝利を祈っています。

    返信

  4. ゆり さん : 2009.11.23

    美味しいものたくさん食べて自分のテニス、頑張ってください!

    たすく選手ダブルス熱そうですね(o^∀^o)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。