メルボルン!

皆さん、こんばんは!
更新遅れてすみません。
インドの最終日に練習終わってから少し体調がおかしくなって40°近い熱が出てました。
昨日まで出ていて今日良くなって練習しました。原因不明なのが怖いのですが、
体調管理はきちんとしないといけないです。気をつけます。
オーストラリア(メルボルン)はお水とか食べ物に全然気にしなくていいので嬉しいです。
しっかり調整して頑張っていきたいです!

コメント

  1. Hitomi さん : 2010.01.10

    もう大丈夫でしょうか?
    美味しい物食べて、体調戻して下さいね。
    メルは寒暖差も激しいので、そちらの体調管理も気をつけてね。
    メルボルンパークで応援できるのを楽しみにしています。
    がんばって下さい!

    返信

  2. チョコヽ(^o^)丿 さん : 2010.01.11

    40℃近い熱が出たのですか?大丈夫ですか?でも今は体調も戻り、良かったです(^◇^)選手は体が一番ですから、全豪に向けて頑張って下さい!!全豪では、良い結果を楽しみにしています!挑戦者の気持ちで、前向きに頑張って下さいねヽ(^o^)丿竜馬選手の結果を見て、私もお仕事頑張っています☆

    返信

  3. さくら さん : 2010.01.11

    メルボルンも気温が高そうなので気をつけてくださいね。
    頑張って! 楽しみにしています。

    返信

  4. さっこ さん : 2010.01.11

    わぁ(><)
    めっちゃ辛かったね・・・
    お熱の後は体力も消耗してるから、無理しないようにね!
    ゆっくり本番にむけて調整してってくださいp(^^)q
    頑張ってね!

    返信

  5. ゆり さん : 2010.01.11

    インド遠征は大変ですね

    いよいよ全豪。
    活躍を楽しみにしています(^O^)

    返信

  6. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.01.13

    いよいよですね。5ラウンド目ですね。体調整いましたか。4大大会だけに、厳しい意戦いになると思いますが、今ある自分の力をしっかり出し切ってください。必ず結果がついてきます。三重からですが、応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。