収穫ある試合!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり、46,64,67(5)で負けました。
ファーストセットは先にブレークして3-1となったんですがすぐブレイクバックされ相手のペースになってしまいました。
セカンドセットは僕が攻めていけて54で相手のサーブをブレイクして64でとりました。
ファイナルセットは25と2ブレイクされてたのですがそこから55に追いついてタイブレークにいき最後は僕のパッシングで線審はインのコールをしていたのですが、後で主審のオーバーコールがあり終わってしまいました。
パッシングは入ってたと思います。笑
こういう時もありますね。
でも2桁の選手に大分勝つか負けるかの所まできているので本当に少しの差だと思います。
自分のテニスをもっと知って強化していきたいです!
次の週はオーストラリアで試合があります!

コメント

  1. ゆり さん : 2010.01.27

    私もあのパッシング、入っていたと思います。
    〈見てないけど〉(∩∇`)

    紙一重の試合でしたね

    収穫をいかして次の試合、強気で挑んでくださいo(^-^)o

    返信

  2. さくら さん : 2010.01.27

    お疲れさまでした。めちゃめちゃ惜しいスコアですね。
    でも、自信もついたのでは!
    次回も頑張ってくださいね。

    返信

  3. さっこ さん : 2010.01.28

    お疲れさま!
    う?ん、ちょっぴり悔しいなぁ(><)
    けど得たものもたくさんあるし、何よりも前向きな竜馬くんの言葉から揺るがない自信を感じて嬉しいです!
    オーストラリアも頑張ってねp(^^)q

    返信

  4. まゆ さん : 2010.01.28

    おつかれさまです!★
    わたしもそのパッシングはいってたと
    思います!!笑みてないけど・・・!w
    オーストラリアも頑張ってください!
    応援してます!

    返信

  5. GREEEN さん : 2010.01.29

    手応えを感じられる試合で嬉しいです。
    前向きな、次へつながる試合だったのではないでしょうか。

    オーストラリアも応援しています。

    返信

  6. Happy Friends さん : 2010.01.29

    >2桁の選手に大分勝つか負けるかの所まできているので本当に少しの差だと思います。

    うん、うん。ほんとにそうだと思います!!
    スコアを見て、こりゃすごいっと改めて思いました。
    自分を信じて、次のBURNIE頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。