体力が

皆さん、こんばんは!
今日シングルス2回戦があり杉田君と対戦しました。
57,36で負けました。
出だしいきなりブレークできてそのまま54自分のサーブまでいきましたがそこから長いデゥースを取られてしまいセットを落としました。
ファーストの途中から汗がかなり出てつりそうな感じになってしまいセカンドセットはあまり動けてなかったです。
体力が落ちているのでまたトレーニングして鍛えないとダメです。
でも試合の内容は良かったと思います。
ファーストサーブの確率とネットプレーをもう少し入れていたらもっと良い展開でプレーできていたと思います。
今回はフィットネストレーナーの浜浦さんも来てもらっているので日曜日までしっかりトレーニングしたいと思います!
また応援よろしくお願いします!

コメント

  1. さっこ さん : 2010.02.04

    お疲れさまでした
    まだ本調子に戻ってなかったのね・・・
    完全復活にむけて、無理しないよう頑張ってくださいね!
    また楽しみにしてます☆

    返信

  2. Hitomi さん : 2010.02.04

    シングルス、ダブルス共に2回戦残念でした。内容は良くて惜しかったようなので、また次に繋げてがんばって下さいね。応援しています。

    返信

  3. ゆり さん : 2010.02.05

    そちらはかなり暑いみたいですね。

    トレーナーの方がご一緒で良かったです。

    タフな体力でドラゴンショットがたくさん炸裂できるように、更に強くなってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。