京都チャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり、67(4)76(0)62で勝ちました。
タフマッチでした!
相手はサービス、ストロークと安定していてパワーのある選手でした。
身長も190cmあってエースを何本も取られました。
自分のサーブに集中してファーストサーブの確率が良かったのと気持ちが終わるにつれて上がっていったことが勝敗を分けたと思います!
ファイナルセットは体力的にも精神的にも勝っていたので2ブレイクでき離すことができました。
レベルの高い気持ちを持ち続けることができれば良いテニスができると思います!
明日はダブルスだけになりました。
頑張ってきます!

コメント

  1. さち さん : 2010.03.09

    初戦突破、おめでとう!
    ダブルスもがんばってね~!!

    返信

  2. ゆり さん : 2010.03.10

    タフな心と体力と素晴らしい技術力がアップしたんでしょうね。
    勝利おめでとうございます。

    パワーアップした竜馬選手の試合みたいです!

    返信

  3. 葉 さん : 2010.03.10

    頑張ったね~(^O^)/おめでとう!!
    戦いっぷりを見たかったです。
    デ杯もずっとガオラで見てました。初戦の1セット後半からは
    堂々とした戦いぶりで、負ける気がしなかったよ。
    精神的な強さ感じました。京都チャレンジャーもその強くて高い気持ちを維持して、
    最後まで集中して、頑張って!!毎日結果を楽しみにしています(^-^)

    返信

  4. かよこん さん : 2010.03.10

     まずは1勝、おめでとうございます。
    タイブレイクが2度もあったなんて、本当に大変な試合でしたね。
    精神的にも体力的にもきつかったでしょう。
    でも、ご自分のやってきたことに対する自信が、それを乗り越える大きな力になったんですね。
    まあ、私たちファンも、竜馬くんのポジティブな姿勢は必ず勝利を呼び込むと確信してますが。

    ということで、デビスカップで見たあなたの雄姿が忘れられず、京都チャレンジャーは金曜日と土曜日に行くつもりです。
    明日、あさって、必ず勝利して、また再び、ハートをぶち抜くプレーをみせてください。

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.10

    長丁場の試合、お疲れ様でした!!精神的にも良い試合が出来たのですね☆彡相手は長身(*_*)それによって竜馬選手もサービスゲームに集中が出来、それがファイナルの2ブレークに繋がったのですね!!
    今日はダブルス頑張って下さいp(^^)q

    返信

  6. やまさん さん : 2010.03.10

    おはようございます。
    チャレンジャー一回戦突破おめでとうございます。
    今年の竜馬くんの、目標はもっと高い所にあると思います。
    1戦1戦激戦を勝ち上がってください。
    応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。