甲府フューチャーズ!

皆さん、こんばんは!
今日は練習だけでした!
朝9時から貴男さんと練習して色々とアドバイスをいただきました!
すごい尊敬できる選手です!また色々と吸収していきたいです。
午後は健太郎さんと内山君と練習して3人で温泉に行きました!
サウナ10分に水風呂3分くらいを3セットして今日はゆっくり寝れそうです!
明日からまた頑張ってきます!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. もうひとりのきょうこ さん : 2010.03.31

    明日も絶対勝つ! がんばってー

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.31

    練習お疲れ様です!明日も頑張って下さいね(^^)v私も明日から新年度(仕事ですが・・・)が始まりますm(__)m竜馬選手の良い結果を楽しみにし、私も仕事頑張ります!!今日はゆっくり休んで、明日からの試合に備えて下さい(^_^)/~ファイトですp(^^)q

    返信

  3. かよこん さん : 2010.03.31

    竜馬くん。
    試合の谷間の一日、ONとOFFをうまくミックスして過ごされたようで、よかったですね。

    貴男さんと健太郎さんという二人の偉大な先輩方のアドバイスを受けられ、とても充実した練習となったことでしょう。
    明日からの試合、楽しみですね。

    ここんとこ、変な気候が続いてますが、お身体には気をつけてください。

    応援してます。

    返信

  4. ゆり さん : 2010.04.01

    素晴らしいコーチ、先輩、選手達と充実した日々を日本で過ごし、また海外で新しいステップに進めそうですね

    貴男選手の素晴らしいボレーの中でも私は特にバックのハイボレーが好きです

    竜馬選手も是非、ドラゴンボレー!?見せてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。