グアム準決勝!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス準決勝がありました。
松井さんと対戦で63、63で勝ちました。
ミキプルーンの時や遠征で一緒になる事があって色々と助けてもらっている先輩です。
やりにくい相手でしたが、自分のリターンが良くリターンゲームでプレッシャーをかけれました。
っと言ってもファーストは03、セカンドはワンブレイクされて02からの展開だったので、
自分のサービスゲームがなかなか思うようにいけなかったです。
ファーストサーブの確率をもっと上げて積極的なテニスをしたいです。
明日は決勝!
気合い入れて頑張ります!


コメント

  1. ゆり さん : 2010.06.05

    良い波に乗ってますね!
    いよいよ*決勝*
    見に行きたいなぁ

    集中して、気合い入れて優勝を勝ち取ってくださいp(^^)q

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.06.05

    おめでとうございます!!スコアが綺麗にそろいましたね(^Q^)/^ファースト・セカンド共に、先にリードされ、苦しい中から勝ち、勝利出来て良かったですね☆彡明日は先にリードし、また綺麗なスコアで頑張って下さいp(^^)q
    最後まで気を抜かず、体調には気を付けて頑張って下さいね!応援しています(^O^)/

    返信

  3. もうひとりのきょうこ さん : 2010.06.05

    絶対勝つ!

    返信

  4. かよこん さん : 2010.06.05

    竜馬くん。
    一歩一歩確実に勝利を積み重ね、いよいよ決勝!
    うれしいなあ。(誕生日だったもんで、余計に。)
    もう、ここまで来たら、あとは気力だけですね。
    Do Your Best !!!
    明日の更新、楽しみにしてます。

    返信

  5. さくら さん : 2010.06.05

    いよいよ決勝ですね。
    暑さに負けず気合を入れて頑張ってください。
    日本から応援しています。

    返信

  6. かもよしのり さん : 2010.06.06

    決勝進出、おめでとう。添田君もノッティンガムで決勝進出。相手も強いですが、今日はきっちり勝って、ダブルで祝杯を上げさせて下さい。Good Luck!

    返信

  7. GREEEN さん : 2010.06.06

    応援しています。

    平常心でいつも通り進んでほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。