ウィンブルドン予選1回戦!!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦がありMACHADO, Rui(POR)選手に46、63、63で勝ちました。
相手は14シードの選手でストローカーでした。
ファーストセットは自分が少し緊張して硬くなってしまって良い所はあまりなかったです。
けど、セカンドになって切り替えて積極的なプレーができるようになり相手を振ることができました。
リターンもあってきてエースも何回かあったし、ストローク戦で先にコースを変えることができたので優位になれました。
サーブの入りがあまり良くなかったので明日良くしていきたいです。
また応援よろしくお願いします!

ワールドカップ日本対カメルーンもプレイヤーラウンジで丁度放送されていて日本が勝ちましたね!
日本チーム気合い!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.06.15

    初戦突破おめでとうございます!!相手はシード選手で、ランキングも高かったのですね☆この勝利を自信に繋げ、今日も頑張って下さいp(^^)q課題を1つずつ克服出来ると良いですね(^Q^)/^応援しています(^O^)/

    返信

  2. ゆり さん : 2010.06.15

    やった?(≧▼≦)
    おめでとうございます!

    ワールドカップも嬉しいけど竜馬選手の初戦突破のニュースの方が嬉しいです(^^)v

    今日もきっと大丈夫!

    返信

  3. みけ さん : 2010.06.15

    ウィンブルドン初勝利(って言っていいですよね)おめでとうございます!
    あと少し、本戦目指してがんばれ!応援してます。

    返信

  4. かよこん さん : 2010.06.15

     竜馬くん。
    14シード撃破、おめでとう!!!
    すごい!!!
    本田圭祐じゃないけど、「もってるな」!!!

    ライブスコアでドキドキしながら見てました。
    でも、途中から、素人の私でも勝利が確信できました。
    ほんと、よかった。

    この調子で、次の試合もがんがん行ってくださいね。

    返信

  5. さくら さん : 2010.06.15

    一回戦勝利おめでとう。
    この勝利がすごい自信になりますね。
    二回戦もこの調子で頑張ってくださいね。

    返信

  6. 白ごはん さん : 2010.06.15

    1回戦突破おめでとうございます!
    会社でこっそりライスコ観戦でしたが、
    逆転していくスコアを見て、私だけがにやにやと楽しい残業でした^^
    あと2戦がんばって、目指せ本戦!!

    返信

  7. 南国の母 さん : 2010.06.15

    ライブスコアを見ながら、親子3人で応援していました。初戦突破おめでとうございます。また次もどきどきしながら応援するのがたのしみです。 頑張って!

    返信

  8. ゆい さん : 2010.06.15

    おめでとうございます!
    伊藤さんなら勝てると、私は思っていました。

    次の試合もがんばってください!
    応援しています!

    返信

  9. サルTシャツ さん : 2010.06.15

    ウィンブルドンでの初勝利おめでとう(*^▽^)/

    あと2つ…勝ち抜いて下さい!!

    日本も勝ちました。
    竜馬君も気合いもらったと思います。

    頑張って~☆

    返信

  10. Fukaring さん : 2010.06.15

    1回戦突破おめでとうございます!!
    同じ日本人として、こんなに嬉しいことはないです!!
    気合入れて応援するので、竜馬くん頑張れ!!!

    返信

  11. 葉 さん : 2010.06.15

    ランキングなんて関係ないわ!サッカー日本代表が見せてくれたじゃないですか!
    さあ、次も次も勝って、本戦出るぞー!!おー!!!

    返信

  12. はるか さん : 2010.06.15

    初戦突破おめでとうございます\(^O^)/

    サッカーの日本代表も勝てたし、Wで嬉しいです!

    次の試合も頑張ってください!
    応援してます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。