GRANBY1回戦

皆さん、こんばんは。
シングルス1回戦は、第3シードのSALAMANCA(COL)に64,36,46で負けました。
沢山チャンスがあり押していたのですが、最後の1本が遠かったです。
これだけチャンスがありながら負けてしまったので、へこんでます。

ブラジルでは良い成績が出せるように頑張りたいです。

また明日から気持ち入れ替えてやっていきます。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.07.28

    こういうしんどい時期は必ずあります。そこをどう乗り越えるか、見せ所ですね。
    焦らず、腐らず、ファイトー!ブラジル遠征も応援してまーす!

    返信

  2. さち さん : 2010.07.28

    うん、今日のはへこむよね…

    これを必ず次につなげてください!
    がんばっ!!!

    返信

  3. ゆり さん : 2010.07.28

    一晩集中してへこんだらきっと何か見えてきますよ(´`)

    ブラジルの方が竜馬選手にあってるかも(o^∀^o)

    返信

  4. やまさん さん : 2010.07.28

    そういう時もあります。
    早く気持ちを切り替えて次の試合
    に向かってください。

    落ち込んでる時間はありませんよ~~~

    返信

  5. かよこん さん : 2010.07.28

    竜馬くん。
    惜しい試合だったんですね。
    悔しいでしょうが、第3シードと競る試合ができたんですから、前向きに考えてくださいね。
    何かちょっとしたきっかけで今の努力が報われる時が来るんじゃないかな。
    いっぱい食べていっぱい寝て、気分を一新してください。

    返信

  6. 葉 さん : 2010.07.28

    第3シードだったのね。うーーーーーん、惜しい!
    最後の1本が取れるようになったら、面白いように勝てるようになると思う。
    立ち上がって、次がんばれ!!

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2010.07.28

    お疲れ様です☆ファイナルまでいったのですね(><)シード選手は最後、競った時の締めがあるのですかね。タフな試合だったと思いますが、良い所は身に付けて、次の試合頑張って下さい!!自分の形を信じていたら、大丈夫です(^m^)1つずつクリア出来る様に、頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。