この調子で!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス、ダブルス準々決勝がありました。
シングルス、SOUZA選手(BRA)76(2)62で勝ちました。
出だしが良く一気に40までいきましたが、少し守りに入ってしまい追いつかれてしましタイブレークまでいってしまいました。タイブレークは守りに入らず積極的なプレーができ取れる事ができました。
セカンドセットも先に2ブレイクできそのままキープで終りました。

ダブルス、MELLO,ZAMPIERI組に57,67(4)でした。
ファーストもセカンドも先にブレイクしたのですが、相手のリターンが良くすぐに追いつかれてどちらのセットも競って取られたので悔しかったです。
でも、ボレーの調子が良かったのでシングルスにもいかしていきたいです。

明日もシングルス気合い入れて頑張ってきます!


コメント

  1. きょんた さん : 2010.08.13

    準決勝進出おめでとう!明日もがんばってください。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.08.13

    お疲れ様です!!シングルス勝利おめでとうございます(^^)vダブルスはかなり惜しかったのですね(゜U。)これからもっと上の選手との対戦になると思いますが、気持ちを攻めて頑張って下さい!!ダブルスは次の試合で、課題が克服出来る様に頑張って下さい!
    ダブルスの悔しさをシングルスにぶつけてファイトですp(^^)q

    返信

  3. ゆり さん : 2010.08.13

    やったぁ!

    明日も気合いだぁo(^-^)o
    そして決勝へ!!

    返信

  4. サルTシャツ さん : 2010.08.13

    おめでとうございます!

    確実に強くなってますね!!
    このままイケますよ~☆

    次も勝ちましょう(o^∀^o)

    返信

  5. やまさん さん : 2010.08.13

    次は第一シードのR.mello選手ですが、勢いは竜馬君にあります!
    このまま自分を信じて突っ走っちゃいましょう。
    地球の裏側より、竜馬君の勝利を信じて応援してます。

    返信

  6. かよこん さん : 2010.08.13

    竜馬くん。
    準決勝進出おめでとう。
    まさに この調子で ですね。

    でも、調子がよかったのではなく、竜馬くんのテニスが開眼したって感じですよね。

    とにかく、よかった!よかった!

    明日の試合が楽しみです。

    返信

  7. はるか さん : 2010.08.13

    頑張ってください!

    応援しています(^^)

    返信

  8. るんるん さん : 2010.08.13

    ベスト4進出おめでとう。
    ライスコ応援してました。
    追いつかれて嫌な流れのなか、タイブレ取ったのは大きかったですね。
    次も頑張ってください。

    返信

  9. さくら さん : 2010.08.13

    良かったです。
    明日もこの調子で頑張ってね。
    応援してます!

    返信

  10. さっこ さん : 2010.08.14

    おめでと~♪
    次も集中☆で頑張ってね!!!

    応援してるよ^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。