道のり

みなさん、こんばんは!先ほどホテルに着きました!!
中国の空港に6時くらいに着きそこからサインをする為に会場まで行ったのですが、
タクシーの人はその場所が分からなく2時間くらいタクシーの中にいました。
夜9時までのサインで8時45分にサインしました!!!まじ、このままサインできなかったらどうしよかと怖かったです!でもサインもでき、ホテルもチェックインできて良かったです!この長い道のりはすごい経験です・・・!ハワイ・中国と一人で遠征に行っているのですが、かなりスリルです!これからご飯食べてきます!
またドローができたら、書き込みします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。