タフマッチ!

皆さん、こんばんは!
シングルス1回戦、Ryler Deheart(USA)62,75で勝ちました。

相手は左利きでトリッキーなテニスで、オールランドなプレーをしてきました。
自分も我慢と攻撃がうまくできていたと思います。

ファーストセットは2回ブレイクでき、62で先取。
セカンドセットは先にブレイクされて24になりましたが、次のゲームですぐブレイクバックでき55で、またブレイクできて75で終る事ができました。

今日は1回もダブルフォルトがなかったので、かなり珍しかったです。笑
攻撃されないセカンドサーブでフォルトをなくしていきたいですね。

タイは湿気がすごく汗も大量に出るので、体力が奪われます。
水を一杯飲んで体調も気をつけてフルパワーでできるようにします。

明日はダブルスだけで添田君/近藤さんペアーと対戦します。
パートナーは貴男さんで久しぶりに組んでもらいます。
かなり楽しみです!

頑張ってきます!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.09.13

    初戦突破おめでとうございます!!タイはジメジメ暑そうですね(_´Д`)ノ~~体調管理には気を付けて、2回戦も頑張って下さいp(^^)q明日は、ダブルスですね!頑張って下さい(^^)v

    返信

  2. DRAGON IS HERE さん : 2010.09.13

    初戦突破おめでとうございます。

    明日も吉報待っています。

    返信

  3. kumiko さん : 2010.09.13

    おめでとう~^-^♪

    返信

  4. 左うち さん : 2010.09.13

    一回戦突破お疲れさま!
    次も気持ちでファイト!ファイトー!!

    返信

  5. かよこん さん : 2010.09.13

    竜馬くん。
    えぐい条件下での勝利、おめでとうございます。

    ダブルフォルトがなかったというのは楽だったでしょうね。
    さぞかし気持ちよくプレーできたことでしょう。
    まさしく、サーブの精度が調子の良さの証しってことでしょうし、これから先がとても楽しみです。

    しっかり食べて、スタミナをつけて、明日もがんがんいってくださいね。

    返信

  6. さち さん : 2010.09.13

    まずは初戦突破おめでとう~!
    明日のダブルスは久しぶりの貴男さんとなんですね。
    「YOU~!!」って言ってもらいながらがんばって!!笑

    返信

  7. さくら さん : 2010.09.13

    まずは1回戦突破良かったです。
    明日のダブルスおもしろそうですね。見たいな!
    結果楽しみにしています。
    頑張ってくださいね。

    返信

  8. さっこ さん : 2010.09.14

    初戦突破おめでと?ヽ(´▽`)/
    にしても単複とも日本人同士が多いなぁ・・・
    しっかり勝ち上がってねp(^^)q
    Fightだっ!!!

    返信

  9. きょんた さん : 2010.09.14

    ダブルスも期待してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。