昨日は体育の日と言う事で!!

皆さん、こんにちわ!
昨日はちょうど休みだったので、千葉で、健太郎さんのイベントに参加させてもらいました。

昨日は雲一つない最高の天気で、楽しく皆さんとテニスができました。

時間がある時にはまたイベントできたらいいと思います!!

次の試合は来週からで韓国のチャレンジャーになります。

それまでナショナルでしっかり練習してきます!


コメント

  1. ゆり さん : 2010.10.12

    イベントに参加された方がうらやましい

    ぜひ今度、竜馬選手のファンを集めたイベント開催お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

    韓国で良い成果を発揮できますように!

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.10.12

    こんにちは!
    本当、昨日は良い天気でしたね(^^)v秋とは思えないくらいの気温だし・・・☆彡
    増田さんのイベントですか!試合以外にも、お仕事があるのですね!
    また来週から試合が始まりますが、日々頑張って下さいp(^^)q
    朝・晩は寒いので、身体を気を付けて下さい!!

    返信

  3. きょんた さん : 2010.10.12

    韓国の試合、応援します!
    がんばれー

    返信

  4. かよこん さん : 2010.10.12

    竜馬くん。
    いい気分転換になりましたか?
    日本晴れの下テニスをするのは、私にとってはこの上ない贅沢です。
    竜馬くんはどうでしょうか?

    さて、韓国。
    日本での“いい感じ”をそのままに、竜馬旋風を巻き起こしてきてください。

    返信

  5. 白ごはん さん : 2010.10.12

    うちのスクールにもぜひまた来てください!

    返信

  6. GREEEN さん : 2010.10.12

    快晴の中、楽しく過ごされた様で嬉しいです.

    改めてナショナルで練習できるすごさを知りました.
    本当にすごいです。

    自分は先月、体調を崩し、仕事を辞めてしまいました。
    この一年半、かなり無理をして頑張ったと思います。
    少しゆっくりし、次の目標に向けて力を蓄えようと思います。

    竜馬選手の活躍とこのブログにいつも元気付けられています。
    これからも応援しています。

    返信

  7. きんに君 さん : 2010.10.14

    本日13日、京都でテニスされてませんでした?
    伊藤竜馬選手に激似な上手い方が隣のコートでされてたので、もしやと思い、サイン頂きたかったと後悔してます。
    また試合見に行かせてもらいます。頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。