シングルス初戦、ダブルス2回戦!

皆さん、こんばんは!
シングルス初戦63、76(3)ダブルス2回戦、26、60、64で勝ちました。

シングルスは自分のサーブから始まり出だしは良いスタートが切れました。
でも、リターンゲームはチャンスがありながらも取れない事が多く我慢して1ブレイクで1セット目を取りました。
セカンドセットも先にブレイクしたのですが、すぐブレークバックされるなど消極的なプレーが多々あったので、積極的なプレーに変えていかないといかないです!!

ダブルス2回戦は1セット目はやってはいけないスロースタートをしてしまい一気に取られました。
2セットからは声を出して元気良くプレーしようと思いおもいきりプレーができました。

ファイナルセットは先にブレイクされて13となりましたが、焦らずすぐにブレイクできました。
ファイナルの途中からミスが少なくなってきて相手にプレッシャーをかけれる事ができたのでそれを1ゲーム目からできるように頑張ります!

明日はダブルスのみです。

応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. ゆり さん : 2010.11.03

    勝ち・勝ち おめでとうございます!

    試合見たかった?
    気合いいれてライスコみてたら…おかげさまで仕事に身が入りませんでした(*^□^*)

    明日は堂々と有明で観戦させていただきます!

    思いっきりのいい気合いの入ったダブルス、期待してますヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  2. きょんた さん : 2010.11.03

    応援してますー。
    竜馬くんファイト!!!

    返信

  3. Reiko In FL さん : 2010.11.03

    おめでとうございます。まずは勝つことが大事。
    2試合とも勝ったのはよかったです。
    明日のダブルスも頑張ってください!!

    返信

  4. Reiko In FL さん : 2010.11.03

    おめでとうございます。まずは勝つことが大事。
    2試合とも勝ったのはよかったです。
    明日のダブルスも頑張ってください!!

    返信

  5. はなはな さん : 2010.11.03

    昨日は竜馬くん、篠川くん、杉本くん、奥くん、長尾くんと長尾谷のメンバーが揃いましたね(^O^)応援には行けなかったけど、楽しかったです竜馬くんがどんどんたくましくなっていくのを感じます。日本のテニス会を背負っていくべき人だと思います。これからも応援しますo(^-^)o頑張ってね!(b^ー°)

    返信

  6. かよこん さん : 2010.11.03

    竜馬くん。

    シングルス、ダブルスともに順調に勝ち進んでくれてありがとう。
    今日はダブルス、準々決勝ですね。

    しっかり竜馬くんのプレーを目を凝らして観たいと思います。

    松井さんと喜びを分かち合う姿までしっかり見せてもらいますね。

    返信

  7. 卵ボール さん : 2010.11.03

    NHKの放送期待しています。
    優勝してビッグネームになってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。