明日から試合、2010年を振り返って!

皆さん、こんばんは!
オーストラリアはかなり日差しが強く2日で真っ黒になりそうな勢いです。笑

明日から予選が始まります。

気合い入れて頑張ってきます!

2010年を振り返って、まず所属契約をして頂いた北日本物産様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1年少しフリーだった僕を契約してもらい、また色々な試合にチャレンジできる事ができました。
靴の提供して頂いているアディダス様、いつもありがとうございます。

デ杯監督の竹内さん、遠征に引率してくれた、ナショナルコーチの健太郎さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも会場に足を運んで応援しに来てくれる皆さん、ブログでコメントをしてくれる皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんの応援がなくては、ここまでこれてないし、また会場にも応援に来て下さい!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.12.31

    竜馬くん。

    年の終わりに竜馬くんの心温まるメッセージを読むことができるなんて、なんて幸せなことか。

    いろいろあった2010年でしたが、最後は自己最高ランキングで、連勝街道突っ走ったまま締めくくれて、本当によかったですね。

    竜馬くんの強気なテニスとまっすぐで優しい気持ちが私たちの心を豊かにしてくれること、こちらこそ感謝です。
    来年もあちこち追いかけて試合観戦に行きますね。(国内ですが)

    とにかく、次の試合、がんばってください。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.12.31

    今年も本日で、最後となりましたね(__)
    色々な事があったと思いますが、昨年より・昨日よりと少しでも成長出来る様に、頑張って下さい!
    まずは、明日からの試合ですね!1つ1つ課題をクリアしていき、進化出来る様にファイトですp(^-^)q

    来年も応援しています!!明るく、前向きに頑張って下さい(^O^)/

    返信

  3. ゆり さん : 2011.01.01

    2011年新しい竜馬選手の始まりですね!

    さらなる飛躍を祈っています(^人^)

    返信

  4. きょんた さん : 2011.01.01

    ブリスベンは今日、雨だったんですね。
    明日もがんばってください!

    ウィルソンと契約したニュースを知り、おどろきました!
    おめでとう!

    2011年を戦う準備が出来ましたね。
    これからも竜馬くんの活躍を楽しみにしています。

    返信

  5. さくら さん : 2011.01.01

    あけましておめでとうございします。
    今年もますます活躍できますようお祈りしています。
    頑張ってください。
    また会場でお会いできる日を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。