シンガポールチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
シングルス準々決勝、添田選手と対戦し36、06で負けました。

前回のトヨタで勝っていたので、今回もと思っていたのですが、今回の添田さんは強かったです。自分のテニスをさせてもらえなかったです。

コーチのロベルトがずっと体調を崩していて、顔色が悪く寝たりしているので、次のオーストラリアはコーチなしで、ロベルトはイタリアに帰って検査してもらう事になりました。ロベルトの分まで頑張ります。

また次の大会から一緒に戦っていきたいです。

応援ありがとうございました!

コメント

  1. ゆり さん : 2011.01.29

    数字をおいかけながら、竜馬選手に何かあったのかと心配でした

    ロベルトコーチが早く良くなることを祈ります

    竜馬選手の優しさにより、コーチとの絆が強くなり、テニス選手として、また一段と強くなるような気がします

    返信

  2. のりこかなえ さん : 2011.01.29

    今日の試合お疲れさまでした。カランまで応援に行っていました。各国にわたる連戦で、コーチを含め体調の管理が大変だと思います。
    練習の時にサインと写真、快く応じてくれてありがとうございました。これからの試合も応援しています。頑張って下さい。

    返信

  3. かよこん さん : 2011.01.29

    竜馬くん。

    ライスコ見ながら応援していましたが、調子が出なかったみたいですね。
    残念!

    竜馬くんも体調を崩さないように気をつけてください。

    次の戦い、楽しみにしてます。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2011.01.29

    お疲れ様です!
    この前のトヨタで勝ったので、今回も!っと思いましが・・・残念です(.. ;)1度勝った相手に、連覇出来る様に、次からも頑張って下さい!
    常に気持ちは、前進で
    オーストラリアはコーチの方は居ない様ですが、コーチの為にも、気合いです!
    応援していますp(^-^)q

    返信

  5. きょんた さん : 2011.01.29

    いろんなことがあって大変だったんですね。
    スコアだけだと様子がわからないので、
    2セット目が0-6ってどうしたのかなあ?って思ってました。
    竜馬くんも体調にはくれぐれも気をつけてがんばってください。
    次のオーストラリアの試合も応援してます!
    日本からたくさんのファンが見守っていますから!

    返信

  6. 葉 さん : 2011.01.29

    お疲れ様~(^o^)
    いろいろありますね。いつもいつも同じ状態でって難しいものです。
    コーチの早い回復をお祈りします。
    また、次!がんばろう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー西郷幸奈オフィシャルブログ