バーニーチャレンジャー2R

皆さん、こんばんは!
シングルス2回戦、Peter,Polansky(CAN)と対戦して64、64で勝ちました。

今日もリターンが良くすぐブレイクできたのですが、自分のサーブに苦しみブレイクバックされておいつかれたりしましたが、ファーストの確率を上げようとし、色々と考えて徐々に良くなってまとめる事ができました。

ストローク戦ではミスが少なく攻めと守りをしっかり分ける事ができました。

明日も気合い入れて頑張ってきます!

コメント

  1. GREEEN さん : 2011.02.02

    おめでとうございます!

    応援しています!

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.02.02

    今日も勝利、おめでとうございます!!
    ファースト・セカンド共に、心が落ち着いていたのですね(^^)d
    明日も、楽しみながら、ドラゴンショットで頑張って下さいp(^-^)q
    応援しています!!

    返信

  3. 葉 さん : 2011.02.02

    自在にライン際に打ち分けられるストロークは、美しく、ほれぼれしますねえ。
    じゃあ、ここぞ!のファーストサーブが入るように、祈ってます!(^o^)/

    返信

  4. かよこん さん : 2011.02.02

    竜馬くん。

    2回戦もストレート勝ち、おめでとうございます。
    サーブの調子が悪くても、試合中にきちんと自分で修正できるのは落ち着いていたということですね。
    リターンが冴えていたとのことですが、得意とするショットがあるというのは、強いですね。

    ますます、次の試合が楽しみです。
    がんばってください。

    返信

  5. きょんた さん : 2011.02.03

    応援も気合入れていきます!
    竜馬くんガンバレー!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。