アベック優勝!!!!

皆さん、おはようございます!
土曜日にイカイに勝ち、日曜日に三菱電機に勝ち優勝できる事ができました!!

7年ぶりの優勝になるのでしょうか?

僕は何とか全勝する事ができチームのみんなに貢献できる事ができて本当に良かったです。
それもチームのみんなが支えてくれたのと、リビックの関係者の皆さんと観客の暖かい応援があったから勝つ事ができました。

2年ぶりの日本リーグと言う事で戻ってきました!
それまで所属がフリーで、ずっと遠征してきてつらい思いもありましたが、去年の6月から北日本物産の会長にサポートして頂ける事になり、またテニスだけに集中できる環境を作ってもらえました。

本当に会長に優勝する姿を見せる事ができて良かったです!

またこれからも個人の遠征で成績を出してグランドスラムの本戦で戦う所を見せれるように頑張ります!

金曜日から日曜日まで、沢山の方が東京体育館に来て応援してもらい、3日だけでしたが熱い試合を見て頂く事ができ嬉しく思います!

また、色々な試合がありますので、応援の方よろしくお願いします!

コメント

  1. ボーラー さん : 2011.02.14

    アベック優勝おめでとうございます!!
    日本リーグに戻ってきてさっそくの最高殊勲選手に選らばれるなんてさすがですね♪
    2日間とも強力な選手を相手に戦う竜馬さんかっこよかったです♪(^^)
    これからの活躍も期待してます★

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.02.14

    優勝おめでとうございます\(^O^)/
    リビック男子は7年振りの優勝だったのですね!!凄い凄い!!
    会長さんや、観客への感謝の気持ちがあったので、逆に優勝出来たのでは(^^)d
    私も嬉しいです☆

    次は、デ杯になるのですか??また明るい気持ちで、頑張って下さい!!
    ドラゴンショットですp(^-^)q

    身体に気を付けて下さい!

    返信

  3. 幸麿 さん : 2011.02.14

    おぉぉぉおお?!
    悲願のアベック優勝っ!!
    男子は準決勝のダブルス以外、
    全て勝利での圧勝でしたね!

    次は…国内だと…島津選手権ですかね?

    おめでとうございましたぁ!!

    返信

  4. 葉 さん : 2011.02.14

    優勝おめでとう!!全勝おめでとう!!!\(^o^)/
    杉田君戦は、本当に熱く闘志と気迫のこもったゲームで、
    2人の試合は、1ランク上だと思いました。
    最初から、こんなに気合いの入った、アグレッシブな竜馬くんの試合を見たのは初めてで、これなら絶対に世界で戦える!!と思いました。(ごめん)
    今回の日本リーグでは、色々な竜馬くんを見られました。
    最初の貴男君戦では、1セットめ25、0-30で、「一本!」と自分に気合いを入れてからの、11ゲーム連取の巻き返し。余計な力の抜けた静かな強さだった。
    2度目の貴男君戦では、ノーミスで集中している貴男君に、1セット落としても、耐えて耐えて、最後は自分のテニスで勝つ姿。
    昨日の杉田君戦では、「戦ってる-!」感満載の攻める強い竜馬くん。もうほれぼれ!!(隣に座ってらした姉上の家族ならではのかけ声が、時々面白くて・・・)
    いろいろ見られて、ほんと楽しかった!!この1年で本当に強くなったねえ。今年のこの後の試合も楽しみです。試合をテレビ中継されるようにがんばってね!(^^)!

    返信

  5. ゆり さん : 2011.02.14

    おめでとうございます

    素晴らしい勝利、チーム優勝に盛り上がりました!

    竜馬選手は「素晴らしい不思議な何かをもっている」 と確信しました(笑)

    返信

  6. かよこん さん : 2011.02.14

    竜馬くん。

    リビック優勝、おめでとうございます。
    たくさんの観客の前で、最高の結果を出せてよかったですね。
    私も見たかったです。

    昨夜は皆さんで美味しいお酒も飲めたことでしょう。
    これからまたハードでストイックな生活が始まるのでしょうが、身体には十分に気をつけてくださいね。

    返信

  7. りゅういちろう さん : 2011.02.14

    竜馬くん 優勝、全勝おめでとうございます!

    すごいです! いっぱい努力して頑張ったんですね!

    ぼくも練習がんばります!

    返信

  8. sanmameijin さん : 2011.02.16

    優勝おめでとうございます。
    感謝の気持ちと言うのは、勇気づけられますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ – Get the Dream