京都チャレンジャー!

皆さん、こんばんは!

デ杯が終わって、月曜日に日本に着き水曜日から試合でした。
1回戦 Colin,EBELTHITE AUS 63、60
2回戦 片山翔 76(2)75
準々決勝 Simon STADLER GER 46、67(3)でした。

今日の準々決勝の負けは相当悔しいです。
大事な所で消極的になってしまいミスが多かったです。
課題の所を良くしていかないとダメですね。

来週は中国の大会です。
気持ち入れ直して頑張っていきます!!!


コメント

  1. かよこん さん : 2011.03.11

    竜馬くん。

    お疲れ様でした。

    疲れも取れないままに始まった京都チャレンジャーでしたが、さすが竜馬くん!!と唸るようなプレーもたくさん見せてもらいました。

    火曜日のダブルスから始まり、水木金のシングルス。
    最前列で充分に堪能させてもらいました。

    特に、片山くんとの2回戦はとても見応えがありました。
    二人とも気合いが入っていて、サーブ、ラリーと気迫のプレーの連続でした。

    今日の試合は残念でしたが、来週からの戦いに繋がる一つのステップになるんじゃないでしょうか。
    腕のケアも充分にして、がんばってください。

    最後に、本当にありがとうございました。

    返信

  2. さくら さん : 2011.03.12

    お疲れ様でした。
    中国大会も楽しみにしています。

    返信

  3. 193 さん : 2011.03.12

    たつまくんお疲れさま。
    いつも陰ながら応援させていただいております!
    気合いだッ∩`・◇・)!!

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2011.03.12

    お疲れ様です。
    昨年と同じ、ベスト8だったのですね。悔しいですね(..)
    人間、良い時・悪い時とあると思いますが、悪い時にどう良い方向にもっていけるかが、1つ1つ上にいける事だと思います!
    スポーツを通じてなので、難しいとは思いますが、練習・試合を通じて、課題をクリア出来る様に頑張って下さい!
    次は、中国ですね☆課題をクリアしてこそ、勝ちに繋がると思うので、京都でのミスをなくせる様に頑張って下さいp(^-^)q
    応援しています!

    返信

  5. りゅういちろう さん : 2011.03.14

    中国の大会 がんばってください。

    返信

  6. おっちー さん : 2011.03.14

    悔しい試合でしたね。
    しっかり反省されている様子で 次の中国の大会に繋げて下さい。
    目指せ!! 100番以内。来年 また京都でお会いしましょう。
    更に大きくなった姿をたのしみにしています。がんばれ?????!

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2011.03.14

    お疲れ様でした。

    練習や本番を通じて、課題を1つ1つクリア出来る様に、日々頑張って下さい!

    メンタルは、毎日の気持ちで、少しずつ変わっていくかも!?っと、思います!本番で、思いっきり戦える様に、毎日頑張って下さいp(^-^)q

    東北・関東での地震、凄いですね。被害がなかった地域は本当に感謝です。
    竜馬選手も、身体に気を付けて、これからも目標に向かって頑張って下さい!!コーチと二人三脚です(^^)d
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。