Legg Mason Tennis Classic Open

皆さん、お元気ですか?

Los Angelesは予選の2回戦で負けました。

ロスでは、あまり良いプレーができなくて落ち込みましたが、次の試合に向けて1週間トレーニングしっかりしてきました。

ワシントンには木曜日に移動してきました。

ワシントンはとても蒸し暑く汗が止まらないですが、グランプリでとても環境はといいのです。

この1週間練習期間があったので、少しずつですがテニスも良くなっています。

明日の夜7時からJames Blake(USA)と試合です。

思い切って戦って、当たって砕けてきます。(思い切った気持ちと言う事です)

応援よろしくお願いします!


コメント

  1. ビヨルン さん : 2011.08.01

    健闘を祈っています。当たっても砕けないで下さいよ。

    返信

  2. かよこん さん : 2011.08.01

    竜馬くん。

    ワシントン、蒸し暑いとは意外ですね。
    大阪より暑いでしょうか。
    アメリカ国内の移動とはいえ、西から東へはるばるですね。

    今回ダイレクトインで、スケジュール的には楽でしょうか。

    ところで、「怒らない技術」、私もたまたま読んでました。
    あれで竜馬くんのテニスが開眼したとは納得です。
    今回も怒らず一つずつ丁寧に戦ってきてください(笑)
    がんばって!

    返信

  3. やまさん さん : 2011.08.01

    ロスではしっかりとトレーニングが出来たことと思います。
    ワシントンの1回戦はジェームスブレークですが、名前負けせず(ブレークもベテランの域に入ってきたようで中々上位には上がってこれてませんし)今の竜馬君のテニスならば、十分に勝てるレベルと思いますので、いつもの竜馬君のテニスを期待しております。

    返信

  4. 葉 さん : 2011.08.01

    そうよ、砕けちゃいやだわ~。
    砕けずにファイトよ!!
    ガンバレー!!!!!\(^0^)/

    返信

  5. あつお さん : 2011.08.01

    暑い中、頑張ってる事と思います。
    ロスでは残念な結果でしたが、これまでの成果が着実に現れてきていると思います。これからも、確実に成長していける様に応援しています。

    返信

  6. egasi さん : 2011.08.01

    当たって砕ける??
    何バカなこと言ってんですか、アマチュアじゃあるまいし。
    同じ日本人の錦織君が勝てた相手です。
    竜馬君にも勝機は十分あるはず。

    もういい加減マイナー気分はやめてください。
    がんばって勝ちをもぎ取ってきてください。
    応援してます。

    返信

  7. 中原 さん : 2011.08.01

    ジミーブレークを見た事あるよ。
    アメリカっぽくてバスケっぽくて
    すごい上手な人だよね?(^-^)/
    でも、竜馬くんなら勝てるよ。
    ファイト!!

    返信

  8. tomoyuki さん : 2011.08.01

    有名選手との対戦、楽しみですね。
    ツアー大会だとこういう選手と戦えて、応援するほうも力が入ります。
    勝利を期待していますよ!

    返信

  9. さくら さん : 2011.08.01

    頑張って!

    健闘祈っています。

    返信

  10. タトゥーマ IS HERE さん : 2011.08.01

    日本語は難しいね。

    気合は、十分感じられます。

    たくさんのサポーターが、竜馬を見守っています。

    恐れることなく吼えましょう。

    勝利の雄たけびが日本に届くくらいに。

    返信

  11. GREEEN Kyoto さん : 2011.08.01

    全ての基本は愛だと思いました。(原監督みたいで恥ずかしいですが)

    応援してます!

    返信

  12. GREEEN Kyoto さん : 2011.08.01

    愛があれば、乗り越えられる(原監督みたいで恥ずかしいですが)

    応援してます!

    返信

  13. マロン さん : 2011.08.01

    いつもどこでも応援しています!
    タトゥーマは勝てます!いつも勝つと信じてます(^^)
    Do your best!

    返信

  14. ファイト(^O^)/ さん : 2011.08.02

    自信をもって、頑張って下さいp(^-^)q
    今日、他のスポーツ選手(日本人)で金メダルを取った選手のテレビを観ました。その選手も、何よりもメンタルが弱かったと言っていました。スポーツ選手はメンタルが大切だし、金メダリストでも、その苦しみがあると聞き、誰でも同じ課題があるのだなと思いました。
    竜馬選手なら、大丈夫ですよ!どんな選手でも、同じ課題はあるのだし、どうやって克服するかをみつけて、今後に生かしましょう!
    皆で、竜馬選手を応援していますp(^-^)q

    気持ちで、ファイトです!

    返信

  15. azu さん : 2011.08.02

    切り替えて頑張っておられるようですね。
    今日の試合では自分のプレーができるように、頑張ってください!
    応援しています(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。