明日から本戦スタート!

皆さん、こんばんは!

1週間、練習とトレーニングしっかりできました。

USオープン本戦明日からスタートします。

僕の試合は火曜日か水曜日の予定です。分かったらまたブログ書きます!

1回戦の相手はFeliciano,Lopez(ESP)です。

思い切って戦ってきます!

まず、自分のテニスをしっかり相手に押し付けていきたいです!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. かよこん さん : 2011.08.29

    竜馬くん。

    巨大ハリケーンは大丈夫でしたか?
    東海岸は相当な被害だったとか。
    練習も会場では難しかったんじゃないでしょうか。

    しかし、仕上がりは上々のようですね。
    楽しみです。
    力強く、しかも粘り強く、竜馬くんの持ち味を出してファイトしてきてください。

    ライスコで応援しますね。

    返信

  2. やまさん さん : 2011.08.29

    練習おつかれさまです。
    早く試合がしたくて、うずうずしてるとは思いますが、竜馬テニスを、F・ロペスに押し付けちゃいましょー!
    少なくともイケメン度は個人的には良い勝負!いや勝ってるかも!ロペスも一般的にはイケメン選手で通ってますが、昨年見た時には背もでかいが顔もデカカッタ!
    小顔勝負では間違いなく勝ってますよ。
    あ~~~~早く試合が見たくて僕もうずうずです。
    粘り強く最後の1ポイントまで集中力をきらず、いきましょう!

    返信

  3. ゆ~ さん : 2011.08.29

    相手はランクが上ですが、竜馬選手の潜在能力は絶対上です!!
    自信を持ってグランドスラム初勝利してきて下さい!
    そしていきなりベスト~入って下さい!
    同じ北勢地区出身者として応援しています(*^^)v

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2011.08.29

    いよいよですね!
    体調を抜群にして、思いっきりいって下さいねp(^-^)q日本から応援しています!ファイトです!!

    返信

  5. YOSHIMI さん : 2011.08.29

    竜馬くんの試合が見たくて早速wowowの契約をしました。
    頑張って下さいね。
    寝不足覚悟で応援しています。

    返信

  6. さくら さん : 2011.08.29

    ロペスですか。
    やるしかないですね。 
    悔いのないように思い切り戦ってください。

    返信

  7. まこ さん : 2011.08.29

    竜馬くんなら大丈夫!
    応援してます♪
    ふぁいとぉぉ☆

    返信

  8. 葉 さん : 2011.08.29

    ハリケーンは、大丈夫でしたか?
    試合楽しみですね。美形ロペス選手に勝ちにいきましょう!!!
    wowwowの直前現地情報で竜馬くんのインタビューを見ました。
    応援を始めて数年・・・ここまできた!と感慨もひとしおでした。
    ここからが、新たな始まりですね。がんばって!!!!!

    返信

  9. daichi さん : 2011.08.29

    グランドスラムがこんなに楽しみなのは初めて!
    がんばって!

    返信

  10. GREEN Kyoto さん : 2011.08.30

    応援してます!

    返信

  11. tom2005 さん : 2011.08.30

    応援しています。すべてを出し切って、ぜひ勝ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。