ソウルチャレンジャー1回戦!

皆さん、こんばんは!

楽天が終わってから、ナショナルセンターで練習とトレーニングをしていました。

今日からソウルチャレンジャーが始まりました。

1回戦、Dimitar,KUTROVSKY(BUL)67(5)64、63で勝ちました。

危なかったですが、最後まで落ち着いてプレーできました。

サーブの確率が悪いので、しっかり考えて良くしていきたいです。

明日はダブルス1回戦です。パートナーは近藤さんです!

コメント

  1. w(^ω^)k さん : 2011.10.17

    おめでとうございます(^^)

    伊藤選手の試合見れないのは残念ですが、live score見ながら応援しています!!

    明日も頑張って下さい!!

    返信

  2. 葉 さん : 2011.10.17

    竜馬くん、初戦突破おめでとう!!
    2回戦もその調子で、落ち着いてがんばってね。
    ファーストがばっちり入るように、エースばんばん取れちゃうように、
    祈ってるね(^○^)/~~~
    近藤君と息をあわせて、ダブルスもガンバレー!!!

    返信

  3. かよこん さん : 2011.10.17

    竜馬くん。

    待ちに待った更新です。

    ソウルチャレンジャー初戦突破、おめでとうございます。
    肘の具合を心配していましたが、大丈夫みたいですね。
    よかったです。

    この頃の竜馬くんは、急に逞しくなったような気がします。
    身体も気持ちも急激な成長を遂げている最中ですね。
    でも、こんなときだからこそ、しっかりメンテナンスをしてくださいね。

    明日は、竜馬くんの強烈なショットと近藤くんの巧みなネットプレーで、勝利をつかんでください。
    ブログの更新を楽しみにしています。

    返信

  4. たとぅーまis here さん : 2011.10.17

    1回戦から気が抜けませんね。
    第2シードも負けていますし。
    世間は、圭の快挙を取り上げていますがみんなは、竜馬の活躍を待っていますよ。

    明日も吉報を待っています。

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2011.10.17

    1回戦突破おめでとうございます!!

    次の試合も頑張って下さいp(^-^)q

    ダブルスもファイトです!!

    身体に気を付けて下さいね!!

    返信

  6. まどか さん : 2011.10.17

    お疲れのところ、ブログ更新有難うございます。

    初戦突破、おめでとうございます!!
    落ち着いてプレ-できたのですね、良かった(^^)

    明日は、超カッコいいサ-ブで決めて下さい(^^v

    返信

  7. inohara さん : 2011.10.18

    1回戦勝利、おめでとうございます。

    2回戦。セルフ2(客観的に自分の置かれた状況を判断する自分)が上手く機能し、セルフ1(実際にプレーしている現実の自分)が勝利を手に出来るよう応援しています。

    僕は年内に伊藤プロが100位以内にいけると信じています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。