In 神戸、デビスカップ

皆さん、こんばんは。

ハワイから帰って来て1週間ナショナルセンターでトレーニング&練習をしていました。

トレーニングでは下半身を中心に追い込んでトラック、ウエイトをして、しっかり追い込めました。

昨日、神戸に入り今日からブルボンビーンズドーム(試合会場)で練習しました。

日本代表、チーム一丸となって勝利していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。


コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2012.02.06

    こんばんは!
    お疲れさまです☆
    日本は寒いのではないですか?身体に気を付けて下さいね!

    今週からデ杯、スタートしますね!チーム一丸となって頑張って下さいp(^-^)q
    同じ時期に日本リーグもありますよね!リビックの為にもファイトです(^O^)/応援しています!

    返信

  2. Yoshimi さん : 2012.02.06

    デ杯の応援には行けないのですが…東京から応援します。頑張ってくださいね!

    返信

  3. キャサ さん : 2012.02.06

    いよいよですね。
    活躍期待しています!気持ちに負けないで、ガンバです!

    フレーッフレーッ日本!!

    返信

  4. かよこん さん : 2012.02.06

    竜馬くん。

    いよいよデ杯ですね。
    今回はチケットが取れず、応援に行けなくて残念です。
    (ウズベキ戦で余裕があったので、ついつい油断してしまいました…。)

    シングルかダブルスか、どっちでしょうか。

    どちらにせよ、チームに大きな勝利をもたらしてくださいね。

    ビーンズドームは極寒でしょうが、体調を崩さないように頑張ってください。

    返信

  5. 濱浦貴光 さん : 2012.02.07

    タッちゃん

    期待してますよ。

    返信

  6. tennisnakama さん : 2012.02.07

    女子がフェドカップで5勝の圧勝で勢いがつきましたね。最近の日本チームの男子の活躍はめざましいので、一挙に5勝できると確信しています。

    tennisnakama.comでも毎日記事をアップしていきますで頑張ってください。遠いアメリカから応援をしています!

    返信

  7. maruyama hanako さん : 2012.02.07

    いよいよですね!大活躍楽しみにしています!
    勝つイメージだけ抱いて、いつもの調子でガンガン打ってください! 
    竜馬君は、凄いんだから~! 自信持ってね!竜馬が一番!
    寒さ対策、万全に。。。

    返信

  8. マロン さん : 2012.02.07

    金土にブルボンビーンズまで応援に行きます!
    頑張って下さいね!o(^▽^)o 楽しみと期待でいっぱいです!

    返信

  9. GREEEN Kyoto さん : 2012.02.07

    すごい練習ぶりが想像できます。それがきっと自信や裏付けになるのでは。

    せっかく関西会場なので楽しみにしてたのですが、チケット完売でした!

    日本のテニス界が盛り上がっているからだと、嬉しい事として京都から応援しています!

    返信

  10. かずー さん : 2012.02.07

    デ杯頑張ってください。
    最近は男子のみなさんの活躍が目立つので、デ杯も期待しています。

    返信

  11. まどか さん : 2012.02.07

    いよいよですね。嬉しくてワクワクします(^^v
    WOWOWで3日間放送があるので、ビデオの予約をしとかないと。

    更に進化した伊藤君のテニスが見られて、超超ラッキ-(^0^)

    かなりの極寒、怪我と風邪には、充分気をつけて下さいね。
    頑張って下さい。日本ファイト!!!

    返信

  12. satoko さん : 2012.02.07

    会場には行かれませんが、webで応援します!
    がんばれー^^♪

    返信

  13. Hitomi さん : 2012.02.07

    竜馬くん、いよいよデ杯ですね。
    いい試合をして、もっともっと日本のテニス界を活気付けて下さいね。
    女子フェドカップに続け!です。

    テレビの前で応援してるからね。
    たくさんの人がテレビの前でも応援してる事忘れないで。
    ガンバレ日本!!

    返信

  14. おっちー さん : 2012.02.07

    さあ~~いよいよですね。気持ち盛り上げていってますか?

    油断しました。応援行く気満々だったのに…チケット完売!テレビで応援するしかない!冷静な試合運びで 勝利を呼び込んでね!

    返信

  15. 葉 さん : 2012.02.08

    竜馬くん、いよいよですね。日本チームのみなさん、体調は万全ですか?
    今回は、日本中が注目してますね。そんなメンバーの1人ってこと、
    ずっと応援してきて、誇りに思います。とても嬉しいです。
    なにで出るにせよ、必ず勝利してください!!
    あの会場も一体となった熱~い空気の中で、竜馬くんが活躍するのを楽しみにしています。絶対、勝ってね(^○^)V でも・・・緊張しすぎないでね。。。
    今回は、残念ながらテレビの前で応援です。日本の勝利を祈ってます!!!

    返信

  16. w さん : 2012.02.09

    練習お疲れ様です?
    いよいよ明日からですね

    返信

  17. 梅球 さん : 2012.02.09

    竜馬選手、こんばんは!
    いよいよ明日ですね!!!
    応援する私達もウキウキソワソワしています。
    明日は何とか生放送観ながら応援したいので、先週から残業に残業を重ねて明日に備えております。(今も残業中…)
    練習を重ね、精神的にもひとつ壁を超えられて更に大きく強くなられた竜馬選手のプレイをとても楽しみにしています。
    悔いの残らないよう、暴れて来て下さいね!
    我が家の家族全員、竜馬選手の大大大ファンです。
    私達も精一杯応援します!
    頑張って下さい!

    返信

  18. Taito さん : 2012.02.11

    伊藤選手お疲れ様です。
    僕は伊藤選手のファンです。
    伊藤選手の母校の柳川高校を目指して今がんばっています。
    伊藤選手がランクを上がる事によって僕の力になっています
    これからもずーっと応援しています。

    返信

  19. まどか さん : 2012.02.12

    ダブルス残念でしたが 2人のパワー溢れる頑張りには 誇らしいものを感じました(^-^)v

    久しぶりに見た 伊藤君は プレイヤーとして 一回り大きくなっていて 頼もしかったです\(^-^)/
    今年のこれからの活躍が益々楽しみになってきました( 〃▽〃)
    チケット完売で 思いきってツアー観戦で 応援に来ています。昨日の夜は 親戚の叔母に会い食事しました 神戸も寒いですが 空気は何だかのんびりとしてて ホッコリです(^O^)
    今日の最終日も時間の許す限り 会場で応援します。
    日本ファイト
    o(*⌒O⌒)b

    返信

  20. Yoshimi さん : 2012.02.13

    デ杯、お疲れ様でした。
    ランキング、100位までもうすぐですね。
    圭君や添田君に早く追いつけるよう…
    頑張ってくださいね。
    応援してます!

    返信

  21. 葉 さん : 2012.02.14

    竜馬くん、デ杯、お疲れ様でした。(^O^)/がんばったね。
    睡眠も食事もままならない重圧があったんじゃないですか?
    始終、竜馬くんの引き締まった表情に、勝利への思いの強さを感じました。
    結果は、残念でしたけど、インド戦のときよりもはるかに2人のダブルスは、素晴らしかった!!最後まで強気の姿勢で、ブレークだってできそうだった・・・
    本当に少しの差ですね。2ポイント続けて取ることの難しさも痛感しました。でも、
    次は、勝てるよ、絶対に!!!一度勝てたら、あとは無敵になれるわよ(笑)
    試合後の固い表情が、今まで見たことない辛い様子でしたね。解説の修造さんが、ダブルス戦の前の円陣で圭くんが、前日の敗戦を謝ったって言ってました。そういう圭くんの思いにも応えたかったんだよね。泣けてしまう・・・
    団体戦って、プレッシャーは大きいけど、いいですよね。好きだなあ。
    そう、まだまだこれからのチームです。みんなもっともっと強くなっていくから、今後が本当に楽しみ。次は、しっかりWGに残留して、また来年、挑戦しましょう!!!
    竜馬くんの役に立てそうな話はないかと、探してるんですが・・・
    それは、また次回。竜馬くんの次の試合は、どこかな?
    がんばって、100位にさっさと入ってしまいましょうね!!がんばって!!!

    返信

  22. きなこ さん : 2012.02.14

    お疲れさまでした
    これからも楽しみにして応援します
    地上波でテニスの試合が長く見られる
    ように竜馬くんのご活躍に
    かかっているからね~   よろしく
    日本のテニス男児たち頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。