ブリスベンにて!

皆さん、ご無沙汰しておりました。

ナショナルでの合宿では良い練習とトレーニングができました。
特にトレーニングの方を重視し、去年以上に追い込みました。

22日は目黒区であった、オリンピック招致イベントに参加し貴重な経験をさせて頂きました。
2020年オリンピックを東京でできたら日本全体が変わると思います。その為には、国民の皆さんの力も必要です!ALL JAPANと言う気持ちで『2020年 東京オリンピック』にしましょう!!

23日はパッチ契約して頂いている桜田倶楽部様のイベントがあり、今回のテーマはふれあう会と言う事で、沢山の方とお話できて応援して頂いて、力をもらいました。ありがうございます。

そして26日に日本を出発し今、ブリスベンにいます。

予選から本戦に繰り上がったので試合は火曜日になりそうです!

ブリスベンは真夏!!って感じでもう良い具合に焼けております笑

2012年も最後の日となりましたが、皆さんが幸せな日であります様に!


コメント

  1. かよこん さん : 2012.12.31

    竜馬くん。

    ヒートジャパンでお会いしたときは少し色白に思えたのですが、今では真っ黒ですね(^^)

    いろいろなイベントを終え、2013年のシーズンも開幕ですね。
    本戦ダイレクトイン、よかった。
    初戦突破したら、全仏のリベンジ、マレー戦!
    今からワクワクしてます^o^

    体調を整えて(首には気をつけて)、初戦勝利してください。

    返信

  2. たとぅーまis here さん : 2012.12.31

    オフは、十分に堪能できましたか?
    落ち着くまもなく2013年が始まりますね。
    精神的に成長して怪我無く病気無く更なる飛躍を期待します。

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2012.12.31

    2013年シーズン始まりましたね!
    竜馬くんをはじめ、日本勢の活躍をどきどきしながら愉しんでいます(*^_^*)
    勇気と感動をいただいています!!
    感謝!感謝!です(^_^)
    ライブスコアで応援しています!
    私の声は通るので、声援が聞こえるかもしれませんよ(笑)

    返信

  4. りえりえ さん : 2012.12.31

    竜馬くん元気そうですね!
    増田コーチのブログの笑顔を見て
    安心しました!

    元旦に初戦なんて!!
    2013年はいいスタートの予感(^O^)v

    全豪に向け、ムリせず調整して
    くださいね!

    応援してま~す(^○^)

    返信

  5. まどか さん : 2012.12.31

    ブログ更新有難うございます!

    予選突破したんですね。やりましたね¥(^^)¥
    本戦、LIVESCOREを見ながら応援します。
    頑張って下さい(^^v

    増田コ-チのブログで、調子良さげな伊藤君を見られて、元気を貰いました。
    30.Cなんて、すっかり冬モ-ドになってしまった日本ではピンと来ませんが、身体にはかなりのリスクであることは、確かですね。水分補給を徹底して下さいね。

    増田コ-チ、今年もブログからのツア―状況の発信、ありがとうございました。写真を見ながら、試合ごとの伊藤君の様子を知る事ができて、とっても嬉しく応援にも力が入りました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    梅球様、有難うございます。まだまだスロ-モ-ドですが、目標に向かって頑張りたいと思っています(^^)

    返信

  6. ファイト(^-^)/ さん : 2012.12.31

    新しいシーズンが始まりますね(^o^)
    来年も皆で応援しているので、精一杯頑張って下さい!

    本当1年が早かったですね…。
    来年も竜馬選手にとって良い年であります様に☆

    返信

  7. Yoshimi さん : 2012.12.31

    真冬の日本から真夏のオーストラリア…体調はいかがですか?今年もあと1時間ちょっとです。来年は今年以上の活躍、楽しみにしています。万全な状態で全豪に
    挑めるように…そしていい結果が残せるように…日本から応援します。

    返信

  8. 裕佳 さん : 2013.01.01

    明けましておめでとうございます!!
    今年も竜馬さんにとって幸せな1年でありますように…*^^)/
    ずっと応援しています!!!頑張ってください^^

    返信

  9. はな さん : 2013.01.01

    あけましておめでとうございます!
    先日の桜田倶楽部さんのイベントで竜馬さんにお会いできて本当に嬉しかったです(*^o^*)
    楽しい時間をありがとうございました!!!
    2013年シーズンも更なる活躍を期待してます!
    体に気をつけてがんばってくださいo(^▽^)o
    応援してます(〃’▽’〃)!

    返信

  10. ゆり さん : 2013.01.01

    よっ、大統領!
    国民の一人として応援がんばります(笑)

    2012年、竜馬選手の活躍のおかげでテニス観戦を楽しめました
    2013年も素晴らしい活躍を祈っています!

    返信

  11. りえりえ さん : 2013.01.02

    あけましておめでとうございます

    ブリスベンお疲れさまでした。

    2013年、ステキな1年になります
    ように・・・祈ってます♪

    返信

  12. まどか さん : 2013.01.02

    初戦、残念でしたね。

    幸運にもLIVE観戦ができました(^^)
    相手の選手はアップの時から、自信に満ち溢れてるように見えました。とにかくしつこかったです。
    この「しつこさ」は学びですねっ(^^;

    全ての選手がOFFでかなりのスキルアップをし、2013年に挑む訳ですから、伊藤君も鍛え上げた心技体で前進あるのみですね!!

    頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。